dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気されて喧嘩になって私は物を投げてました。
その手当たり次第投げてた物の中に包丁が紛れてて、包丁を彼氏に投げてしまいました。
怪我とかはなかったんですが、「包丁は投げるな!お前にも浮気される原因あるだろ!そういうとこだよ!」みたいなこと言われました。
わざとじゃないですが包丁を投げた私が悪いんですか??

A 回答 (6件)

オモチャの銃と思ったら発砲してしまいました、、、

    • good
    • 0

間違えたとしても彼氏に刺さらなくて良かったです。

一歩間違えたら大変なこと事になりますよ。
    • good
    • 0

包丁を投げつけておいて


さらに
「私が悪いんですか?」
と聞いて来る

とんでもない脳味噌お持ちですね
今すぐ病院行った方がいい
日本人として、日本で生活していくのに向いていません
今すぐ北朝鮮に移住した方がいい
    • good
    • 1

悪いですよ。

危ない事は、わかりますよね?
あなたが、彼の立場だったら、どうですか?
私なら、コンビニに逃げて、通報してもらいます
    • good
    • 0

札人未遂ですね。



警察に通報し逮捕して貰いましょう。

わざととかは関係ありません。
    • good
    • 1

包丁はちょっとやりすぎですよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!