プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼氏の待ち受け画面がずっと2人のツーショット写真だったのに、この間見たらアニメの待ち受け画面に変わってました。
それを見た私はちょっとショックだったので
浮気してるじゃないかと問い詰め、他の女の子とLINEしてないからどうかチェックしました。
彼氏をその私の態度にドン引きしたのか
待ち受け画面変えただけで浮気を疑う人とは
一緒にやっていく自信ないと言われました。
不安でたまらなかったから聞いたのに…
そんな事言われ腹を立て
私は帰ると言ってケンカしたままデート中断しました。
私が悪いんでしょうか?...

A 回答 (4件)

ですね


こまけー

新しいの撮ればよいのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいの撮ります!ありがとうございまし(><)

お礼日時:2018/10/22 21:44

あなたが悪い



待ち受け変わったぐらいで
携帯みないでしょ、、
    • good
    • 1

そうですね。


付き合ってるのに待受が変わっただけで浮気を疑うほど相手を信用してないのは問題だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

重いですか...わざわざありがとうございました(><)

お礼日時:2018/10/22 21:42

彼氏さんの携帯の待ち受けを何にしようが彼氏さんの自由だし、それを干渉するのはよくないと思いますよ



浮気してるかどうかまで確認するのは行き過ぎた行為だと思いますね

私なら重いなぁと思います


私は気分転換で頻繁に変えるので、もしそういう事を言われたら束縛されているみたいですごく嫌ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

貴重な意見ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/10/22 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A