プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。
彼は私とのツーショットを待ち受けにしてくれていました。彼氏は最近転職をして新しい職場で働くことになったのですが彼の携帯の待ち受けは私との写真ではなく別のものになっていました。
人との関わりがかなり多い職場なので会社の人とか
お客さんにチラッと彼女との写真が待ち受けだとやはり印象悪いといいますか、、浮かれているとか思われてしまうから変えたのかなと私は思っています。。

私の考えは正しいのでしょうか。。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

良い悪いにジャッジしない


本人の自由なので、気にしない事が一番です。
    • good
    • 0

質問者様の仰るような感じだと思います。


転職して間もないのでしたら、ツーショットはチャラチャラしているようで
マズいと思って変えたのではないでしょうか?
    • good
    • 0

気になる女子が出来た場合もそうなります。


男は基本的にハーレム希望です。

貴方と体の関係なら、釣った魚意識かもです。
貴方の信頼得る努力終了という所かも知れません。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A