アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「俺はディズニーもユニバも好きじゃなくて、人混みや写真とることが恥ずかしい」と言われました。私は、人混みが大好きで、彼氏とディズニーやユニバに行き、写真を撮りたいタイプなので、
真逆です。こういう場合はどうすれば良いのでしょうか?別れるしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

どうしても行くのが嫌だと言ってないなら、1度で良いから行ってみよう。

と誘って行ってみましょう。
彼みたいな事を言っている人って、実際に行くと楽しんでたりします。
    • good
    • 0

どちらかが合わせるしかないけど、


自分が好きなことを嫌いと言う人とは
今後も合わないかも。
    • good
    • 0

どうすればいいかたって、無理やり引っ張っていくわけいかねえべなあ、恥ずかしいって言うんだもの。

付き合っててつまんねえ男だね。おらだって人混みは嫌だけど雰囲気は好きだよ。あかんわなあこの男夢も希望もねえなあ。ごめんね!
    • good
    • 0

あなたがどうしても行って写真を取りたくて我慢できないなら別れてください。


我慢できそうならそのまま付き合いましょう。
    • good
    • 1

価値観が真逆かぁ。


悩ましい…
一緒に居ても、苦痛なら続けるのは難しいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!