プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です。一年2ヶ月付き合ってる彼氏がいます
彼氏は人の目ばかりを気にする他人優先な性格です。遠慮しいというか。

外で写真とか撮っても全部人の顔色ばかり伺っている感じがします。
人混みではギャーギャー騒ぎませんが周りにそんな人がいないとこで写真を撮る時は人の目ばかりを気にせず楽しそうにしてほしいです

逆に私はうるさすぎて周りに迷惑をかけているかもしれないので、そこは直さないとダメですが、2人きりでいる時も私がテンションが高すぎる、彼氏は温厚なので温度差がすごい?というかそんな感じです

2人きりの時はもっと楽しそうにはしゃいでほしいと思います
合わないのでしょうか…

A 回答 (7件)

合わないです。


私も同じようにテンション上がるタイプなので盛り上がるだろうなって思いました。相性とはそんなもんですw
    • good
    • 0

はい。

合わないです。
感覚なんて人それぞれですから、それを相手に求めすぎたり強要したりするような人と、まともな人は合わないですよ。
    • good
    • 4

合わないかもしれませんが


長い事一緒にいたら慣れてきますよ
    • good
    • 0

性格は逆のようです。

お互いに無いものを求めているので2人の関係は成立しているようです。従いまして2人の違いを認め合う事が出来ればいいと思います。しかし、彼は出世するのは無理でしょうね。
    • good
    • 0

楽しいそうにはしゃげないのが彼の性格なんでしょうね、でもうちの旦那もそうですよ。


私ははしゃぐタイプ、旦那は真逆、でもうまくいっていますよ^_^
娘はシャイでおませな子になりました♪

お互い、自分の個性を大事にして良いと思いますよ。
    • good
    • 0

両方静か、両方うるさいよりいいんじゃないでしょうか。

彼は静かな性格なだけてテンション高い方の方が好きなんだと思います。お互い尊重する気持ちがあれば問題ありません。
    • good
    • 0

合わないと言うより彼を愛せては無いので別れた方が良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!