プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人で土日休みの人に質問です。恋人について。
①旅行って土日に行くんですか?(1泊や2泊の短い)
②ディズニーランド・シー、ユニバ等も土日に行きます?

年下彼氏が4月から社会人で土日休みです。
私は平日休み7割土日休み3割くらいの会社で働いています。(週休2日)
なので3月までは彼が学生だったので彼の都合のいいときならいつでも会えてました。
これからは基本土日しか会えませんね。例外はあるけど。

旅行は土日でもいいけど、ディズニーは土日は混むから行きたくないなぁ。

みなさんは恋人が土日休みだったら土日しか会えませんか? 土日はどこ遊びに行っても混んでますよね?嫌じゃないんですか?
当たり前な質問ですみません。

A 回答 (3件)

①出来る限りお互いの休みに行く。


②混みこみでも行きます。

平日でも毎日でも会いますね。
土日休みでゆっくり出来るなら混んでも遊びに行きます。
    • good
    • 0

近場なら土日にお出かけするけど、泊まりの遠出は平日に年休取って旅行する。


土日だけじゃなく、平日の夕方からも週2回は会う。

混んでる所は嫌だし、夢の国系は興味がないから行かない。
    • good
    • 0

①はいそうです。

あとはゴールデンウィークや年末休みとか。

②はい。ディズニーは平日も混んでますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!