電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人一年目の彼氏と付き合っている大学院生です。泊まりの頻度・デート内容について質問します。
彼は土日が休みですが、私は金土日に外せないバイトが入ってしまうことが多いです。このバイト先で彼と出会ったこともあり、彼も理解してくれているので、この点は問題ないのですが、その他の日で会うとなるとどうしても平日になります。土日も毎週と言う訳では無いので、月に1度くらいは土日に会って泊まることもあるのですが、さすがに月1は…って感じなので、平日泊まりに行っています。ただ彼は次の日も仕事なので、早く寝るし朝も早く、時折辛そうにしているところが見えます。彼から平日来てもらっても、ご飯作らせてただ寝るだけで申し訳ないと言われましたが、私は一緒にいたいからわがままを言って会いに行っています。社会人と学生のカップルの方ってどのくらいの頻度でデートはどうしてるのかお聞きしたいです。また泊まりの頻度ってどれくらいだとお互い負担なく続けられるでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

結婚するまで彼氏の家に行ったこともないし

お泊りもしません
毎日仕事が終わったらあって話をして
土曜日にデートする程度です
私生活と恋愛は別 
かいがいしく家に入り込んで
いい奥さんになるアピールなどしないし
デリヘルのように通いの娼婦のような真似はしません
彼も嫌がってますよね
すぐに飽きられて終わります
    • 0

学生時代私は学問に志しましたので、外泊などあり得ませんでした。

だからこそ今の私があります。
    • 0