dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の皆さんに質問です
週に4日働くとして、自由に働く人と休む日を決められるとしたらどんな感じにしますか?
例↓
月火木金の4日働いて水土日休み とか
金土日3日連続休みにして月〜木の4日連続働く とか

A 回答 (3件)

仕事の内容 あるいは休日に過ごし方で決まるでしようね



社会人だから週4日では豊かな生活は余程の事でなければ出来ない。食っていけないでしょうが,,,

前置きが長くなりなした年金生活者77歳♂ですが、仕事がきついので 隔日勤務が望ましいです

けれど 継続4日の方が 仕事効率は良い

年金20万円給料15万円
本当は働かなくっても食っていけますけどね。
    • good
    • 0

金土日 休み



旅行に行けるから。
    • good
    • 0

月火金土で働くかな〜


1日行って休みは逆にめんどくさいし平日連休ならある程度人混み避けれそうやし日曜忙しい職場なら休みたいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!