dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィークで混んでるユニバやディズニーに行ってもなんも楽しめないですよね?
乗り物も待ってばっかりだろうし。

A 回答 (6件)

混雑と待ち時間も楽しめる人以外には地獄です。

    • good
    • 0

家で鼻くそでもほじくってる方がマシ

    • good
    • 1

そりゃそうだ。


タダの見学会だけで終わる。
    • good
    • 1

そうですね。



朝里川温泉と小樽水族館が良いと思いますッ!
「喫茶あまとう」も。
    • good
    • 2

行くだけで楽しい人もいるんですよ。


そうじゃないなら無駄です。
    • good
    • 1

人混みの中でGW を楽しむなんてナンセンス。


疲れるだけです。
人の少ないところで羽を休めるのが一番です。
「そこがどこか?」今、思案中。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!