dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ2歳とディズニー行って楽しめますか?
乗り物乗れますか?

A 回答 (4件)

こんな時に


頭大丈夫か?

大人でも熱中症に成るのに
本当に親なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ね

お礼日時:2023/07/20 01:37

それよりも、暑いでしょ。



もう少し、涼しくなるのを待ってからでも良いと思います。
    • good
    • 0

2歳でミルクとか母乳がなければ、楽しめますよ^ ^

    • good
    • 0

ミュージカルみたいなアトラクションなら行けますよ。


座って楽しむものなら、大丈夫かと。
でも、今はとにかく暑いですからね。もう少し過ごしやすい時期を選んであげてください。実は、4歳の息子を野外プールに連れて遊びました。楽しんでくれましたが、夜、2回吐いてしまいました。熱中症でした。
とにかく、気をつけてください。
出来るだけ涼しい所、休める時間を作ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水遊びなら大丈夫ってわけでもないんですね
うちも水遊び大好きで公園の水遊び連れて行きたいけどこの暑さだといくら水でもやばそう
と思っていたところです
もう少し暑くなったら
と思っていたら急に暑くなりすぎてプール行けません

お礼日時:2023/07/18 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!