アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏とディズニーにいきました。
私は好きな人とディズニーに行くの初めてなので凄く楽しみにしてました。彼氏は絶叫系乗れなくて何がなんでも乗らないタイプなので結局そっち系はのりませんでした。なのに全然楽しそうに見えなくて普段からあんまりテンション高い訳でもないけど旅行はさすがに楽しんでくれるかなって思ったんですけど、感情が一定すぎて
本人は楽しいらしいんですけど、私からするとその感じが慣れなくてちょっと悲しくなりました。
彼もそれが素なので悪い訳ではないので単純に相性がわるいんですかね。。。

A 回答 (5件)

ディズニーなんて別に好きじゃない。

って男は多いから彼もそうだったのかも?
それでもあなたが喜ぶなら嬉しいからって付き合ってくれたんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあたしかに
もーどうでも良くなりました!この悩み笑

お礼日時:2023/07/17 23:13

素をあなたが受け入れるかどうかの問題ですね


へこむのはあなたではなく、ノリの悪さで嫌われそうになる彼氏だと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっとなにいってるかわかんないっす

お礼日時:2023/07/17 23:12

相手に気を使いすぎると感情が出せないものです。

貴方の事が好きすぎて気にしすぎたのかもしれません。男が女性をエスコートしていると自分は楽しめないものです。もしかしたら凄い紳士なのかも?
色んなケイケンを超えて信頼を築いて下さい。
    • good
    • 0

貴方が積極的に生きたいと言ったから付き合っただけの人はそうなります。


自分が好きになった人は自分が好きな事は喜んで付き合ってくれるはず
という思い込み
絶叫系が嫌いな人はどんなところに誘ったら楽しんでくれるかを一つでも考えましたか?
一人だけ楽しんで盛り上がっていたら 自分は何のために来たの としらけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶叫系が嫌いだから無理に乗れとも言ってないですし、それで行くって言ったのは相手なので
彼は今までも元カノとか友達とかともいってるので行くのは別に苦じゃないけどただ乗りたくないだけ
そりゃ無理に計画して連れてきたわけないじゃないですか好きな人なんだから

お礼日時:2023/07/16 18:23

ディズニーに行くと50%のカップルは破局するというジンクスを昔聞いたことがあります。


友達同士でも喧嘩しちゃうことがありますし。
2ヶ月でディズニーは早かったんじゃないですかね、、?
絶叫系に乗れるか乗れないかを確認した上で、そこが合わないんだったらディズニーは行かん方が良かった気がします。

何でもかんでもあなたが合わせる必要はないけど、一緒にいてつまらないなら相性良くないんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いとかあるんですかね、あんまり行くタイミングが大事とか聞いた事がないので分からないんですが
普段からちょっと性格は真逆なたいなので
逆に旅行してみてはっきりした気がします

お礼日時:2023/07/16 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!