アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで会って、最初はお互い恋愛対象として見てなかったのですが、初日から話も趣味も合い、その週に3回会ったりしました。その後も何回も合い、初めて会った日から2週間後は水族館に行きました。それもすごく楽しかったです。その2週間後にはディズニーに2人で行きました。ずっと気が楽で会話も途切れず、あまりディズニーが得意でない私でもまた行きたいと思えるくらいでした。
初対面から、毎週会う仲になりました。毎日電話もしてます。
私は年上が苦手です。その人は年上ですがそれを感じさせないくらい一緒にいて楽しくて、タメ口で話せたり素をだせます。

この男性がいいなって思い始めてきてます。
性格も合うし、計画性もあって貯金もしてて、しっかりしてます。結婚したいなとも思えるくらい良い人だなとは思ってます。

でも正直、だらしなかったけどとても優しかった元彼を忘れ切れてません。
しかし、こんなに良い人中々いないなとも思いますし、いないですよね…

皆さんの意見を聞かせて欲しいです。
ちなみにアプリは今はもうお互い消したのと、お互いに会うのも初めての相手でした。

質問者からの補足コメント

• 説明不足ですみません。
    このまま、元彼を少しだけ忘れられないまま次の恋に行っても良いものなのか悩んでます…
    もう今は、元カレと新たな良い男性を比べる事はほぼなくなってきましたが、いまだにまだ思い出してしまう事があるので汗

A 回答 (4件)

補足読んだので2回目回答失礼します。

。。

「このまま、元彼を少しだけ忘れられないまま次の恋に行っても良いものなのか悩んでます…」

元カレは思い出なので、忘れきれない・忘れないのは共感出来ます。。。

思い出は美しすぎてっていう題名と歌詞の歌もあるくらいですし。。。

思い出は良い悪いどちらも大切に捕らわれずにですね。。。

と、前回答と同じです。。。

なので、良いかどうかは、僕としては良いと思いますが、

良くないと思う人もいるだろうし、

決めるのは、あなた本人です。。。

この案件で悩む思考が理解出来ない僕を許してください。。。

僕にとっては、思い出は大切に!今!これから!を歩んでいくだけなので、
それが当たり前なので、何を悩む事あるのだろう???って思っちゃいます。。。

過去は過去、今は今、これからはこれから。。。

何か間違ってますかね???
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りですね!
最近友人関係でも色々あったのですごく励まされました…
思い出は大切に!今、これからを歩んで頑張りたいと思います!
ありがとうございます!!

質問の意図が解釈出来ず、申し訳ございませんが、

「こんなに良い人中々いないなとも思いますし、いないですよね…」

他にもいらっしゃるだろうし、いても、少ないと予想しますね。。。

元カレは思い出なので、忘れきれない・忘れないのは共感出来ます。。。

思い出は美しすぎてっていう題名と歌詞の歌もあるくらいですし。。。

思い出は良い悪いどちらも大切に捕らわれずにですね。。。

・・・と、回答させて頂きます。。。

的外れだったら、ごめんなさい。。。
    • 1

>皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

恋は恋で始まるものだから
どんなに強い友情から発展したとしても
弱弱しい恋にしかなり得ない・・
な~んていう外国の諺がありました。
    • 1

それは、いいですね。

元彼を忘れさせてくれますよね。
    • 1