アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、USJに家族五人で行く予定でしたが、先程から娘が高熱で行けなくなりました。
webチケットストアで、クレジットカードで一括家族分購入しています。
ログインして、日付変更ボタンを探したのですがでてきていないのですか、パークまでいって変更するしかないのでしょうか?
よく見ると、日付変更は、入場日の前日と当日はできないとありますが、明日なら変更できるということでしょうか?
朝まで時間があまりなくどうしようか悩んでいます。

詳しい方教えてください!

A 回答 (2件)

昨日と本日以外の日より変更は可能です。

不安であれば9時から17時の間でオペレーター電話窓口へ電話して聞いてみてください。
 コロナ禍からキャンセルや変更も増えたのもあり、どうすれば良いか良心的に対応してくれます。
 基本的にクレジットカード払い購入のチケットなら返金も対応してくれます。
「USJ入場日当日の日付変更は可能?」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

図もわかりやすく、安心できました。
無事にウェブで変更できました。ありがとうございました。

結論から言えば、おっしゃる通り、入場日の前日と当日は日付変更手続きができない期間です。

明日以降88日間は変更可能です。

明日になれば手続きできるので、パークまで行く必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
焦るあまりじっくり説明を読まずに予約をしてしまっていました。
ウェブでできること確認できました。ありがとうございました