プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、USJに行く友人から
お土産何が良い?とLINEで
聞いてきたんですが。

私達は遠出組の為
なかなかUSJには行けないので、、、

マリオのお土産を買ってきて貰うなら
何がおすすめな物はありますか?
(お菓子系で。)

出来れば今日中に回答くれると
助かりますm(_ _)m

A 回答 (1件)

個人的にユニバのクッキーが好きなので「はてなブロック缶入りのクッキー」がおすすめです。

あとは

「スターの缶入りキャンディ」
「ゴールデンキノコ」←チョコ
「キラーの缶入りキャンディ」
このあたりかな?はてなブロックもですが、缶が飾りたくなるくらい可愛いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
色々悩んだ結果
『ゴールデンキノコ』の方を
お土産に頼みました!

お礼日時:2023/12/08 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A