プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳女です。若干躁鬱気味です。ディズニーに行った次の日、毎回疲れてほぼ一日中動けなくなります。ひどい時は何日か引きずります。 最低限の家事はできますが、それ以外ずっと横になっていて部屋の片付けみたいなプラスアルファのことができなくなります。
次の日が仕事の場合も、仕事には行けますが一日中眠いです。
これは私が体力ないのでしょうか…それとも躁鬱の影響でしょうか…普通でしょうか?
ちなみに私はディズニーオタクなので楽しみ方としてはグリーティング(キャラと写真を撮ったりお話ししたり)がメインで、基本歩き回ってます。大体1回に35000歩以上は歩きます。運動習慣はありません。

A 回答 (2件)

35,000歩は立派です。

私も歩くことの多い仕事で、毎日15,000〜20,000歩程度歩きます。高齢?な私でも、翌日には、全く影響はありません。
運動不足かもしれませんね。フルマラソンなどを目指してはどうでしょう?
それと、イミダペプチド配合のかなり効果のある疲労回復剤などを服用してはどうでしょう?
    • 0

年だから。

• 1