アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男二人でディズニーランドってキモイと思いますか?

A 回答 (8件)

いっぱい見かけますけどね。


4人で来ていても絶叫乗れない乗れるチームで半々になったりもしますし。
    • good
    • 0

一人でとりあえず回って終わりですけどね(^o^;)

    • good
    • 0

全然いいと思いますよ!


自分は1人ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人もいいかも

お礼日時:2022/10/07 20:12

キモくないけど周りがカップルだらけで耐えられるかが問題ですね

    • good
    • 0

キモくない(*´・ω・`)b



楽しんできてくださいね(^-^)v
    • good
    • 0

全然

    • good
    • 0

ホモだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲愛じゃないんだけど?

お礼日時:2022/10/07 18:35

いいえ、好きなら気にせず楽しみましょう。


たれも他人のことなど気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!