プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドって風俗だと思っていました。
みんなもそう思いませんか?

A 回答 (10件)

夢の国だからね

    • good
    • 0

やめてください

    • good
    • 0

そんなこと思ったことありません。


超有名なテーマパークだと思いますが。あなた、常識がなさすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえディズニーに常識もクソもないねん

お礼日時:2022/09/23 22:26

私もそう思ってました。

    • good
    • 0

どこが風俗?

「ディズニーランドって風俗だと思っていまし」の回答画像6
    • good
    • 0

風俗ではないのに、なぜ思う必要があるんですか?

    • good
    • 0

ディズニーランドとかの力が過剰にあるみたいな所、苦手。


ディズニーランドと思っていますが。
    • good
    • 0

日本にまだディズニーランドが無い時から、大きな遊園地だと言う事を知っていました。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあこれから思ってください。

お礼日時:2022/09/23 15:39

ディズニーランドでスタッフのブラジャー剥がして顔を埋めたら逮捕され、出禁になるよ。

風俗と間違えないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人料金9400円するからさぁーそれだけ高いということはなんか性的サービス提供してくれるのかなと思ってんたんですが…残念です。

お礼日時:2022/09/23 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!