アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性です。今気にいってるデリヘル嬢がいます。1年くらい通ってて次貸し切りするといったら嬢からそれだったら外で会おうと言われました。
ディズニーランドに行こうといわれいつもの仕事の時に着てる服装じゃなくてちゃんとメイクするし服装も綺麗にしていくと言われました。お金目的なのは分かってますがどんな違いがあるのかなと正直びっくりしています。何故ただの客にディズニーランドにいくからと服装とかメイクをちゃんとするのでしょうか?誰か教えてください。

A 回答 (8件)

彼女にとって、貴男は運命のナイト(※夜ではない)なんですわ。


要は、惚れられてしまったんですわ。
だとすれば、貴男と嬢は好き連れの仲。
ディズニーランドへ行った後は双方の両親を訪ねて挨拶を行い、
結納~祝言への段取りを打ち合わせなければなりませんわ。
私、心から祝福させて頂きますわ。
本当に本当におめでとうございます。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>何故ただの客にディズニーランドにいくからと服装とかメイクをちゃんとするのでしょうか?



無料の客では無いでしょうw
貸し切りって事で、自分で演出して楽しみたいのでしょう
通常時と貸し切り時の自分をよく見て欲しいから
    • good
    • 0

きっとディズニー後にホテルに行ってするでしょうけど、お店の2倍くらいは払わされるでしょう。

    • good
    • 0

貴方の事がまんざらでも無い人だから・・・と


言う事かと思います。
    • good
    • 0

待ち合わせのデリヘルだと、明らかにお客様とデリヘル孃…って、わかりますからね。



ディズニーランドで、それは恥ずかしいですよ。

ので、プライベート感のあるTPOに合わせた服装とメイクにする!って、事です。

お客様である貴方への配慮です。
    • good
    • 0

>何故ただの客にディズニーランドにいくからと服装とかメイクをちゃんとするのでしょうか?



太客なのかそうでないのかによる。週1くらいで使ってるなら多分前者。月1くらいだったら微妙。もっと少ないならそれはきっと恋かもしれないね!^^
    • good
    • 0

仕事を離れてあなたと1日を過ごしたい、という気持ちでしょう。

1人の女になってあなたとデートしたい気持ちなのだと思います。その女性の気持ちを素直に受け入れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

自分がディズニーランドを楽しみたいからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A