アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は39歳バツイチです。見た目普通の男子かと思っています。
いま、風俗嬢(エステ系(基本、手ヌキ・脱ぎナシ・タッチ少々)の女性と仲良くなりました。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方(※特にお願いします)、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。
まず彼女の説明します。
◆バツイチ/子持ち(1ヵ月後頃に本人から「実は…」でも誰にも言わないで」との事で◆歳は聞いていませんが、同年代と思います(本人は言いたくない感じです)◆今の仕事を5年ほどやっている◆別の仕事もやっている(仕事内容は未確認)
また、今の状況を説明しますと・・・
出会いは今から2ヶ月前…お店です。2回目の指名でメルアド聞いて、ちょこ×2メールしてました。そのあと3週間後「カラオケ」のお誘いが彼女からありました・・・その時はカラオケのみで終了です。
その後のデートは
1.お店終了後、食事→ドライブ→ホテル(あえてHしませんでした)
2.昼間に映画→食事→夕方終了(子供の都合)
3.夜~ホテルで映画鑑賞→Hしました→朝お店まで送る。
この1ヶ月間の内容です。
気になる事としては
◇本名は知りません(あえて聞いていません。と言うより「内緒」と言われるのが怖いかも…)
◇自宅は知っています。部屋にも上がりました。(少し時間に遅れるから家来る的な感じです)
◇メールは最初のカラオケ以降、1日5~10回程です。私はかなり長文が多い。彼女の文章は少なめかな。私10回に対して彼女は7回って感じです。電話は今までに5回程度
◇他の男性と食事や飲み会などに行っています。(本人から聞いています)
◇デートは私から誘っています。お金も全て私です。
◇デートし始めてお店には1回行きました。普通にサービス受けました。その後はお店には行っていません。

最近・・・
彼女の事がすごく気になっています。正直惚れています。Hだけが目的ではなく、彼女の正確が特に気に入っています。ただ私が最近すごく束縛したい気持ちが高まってきており、良くないとはわかっているのですが、、、彼女の事が気になって…仕事柄、束縛はNGな事はわかっているのですが…

そこで相談ですが、、、
この状況で、彼女は私のことをどう見てると思われますか?今の所お店の営業…とも余り思えませんし、嫌いでは無いかと思うのですが…単なる暇つぶし程度?…どうにも思っていないのか?…
いろいろアドバイス頂けましたら幸いです。。。(乱文失礼しました)

A 回答 (5件)

風俗嬢なんていうのはお客はお金にしかみえてません


メールの返信も黒服(風俗店の男の従業員)が担当していることが多く、
つまり男同士でメールしている可能性が高いです。

まぁ自分のお金で遊んでるんですからどうハマろうと勝手ですが
痛い目を見ない内に引き上げた方が得策でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kikeiさんご回答頂きましたが・・・
>メールの返信も黒服(風俗店の男の従業員)が担当していることが多く、
>つまり男同士でメールしている可能性が高いです。
とありますが、朝~夜中までメールしていてそれは難しいですよね!
※絶対無いという保証はありませんが…

でも痛い目あう可能性もあるってことですかね?

お礼日時:2009/07/15 17:01

お店には最初の一回しか行った事が無いのでしたら、職業は仕事と割り切って、お付き合いされてみてもいいと思います。


でも、内容からしたらお付き合いは始まってるのではありませんか。

疑問なのは自宅迄行ったのに何で本名をご存じ無いのでしょうか。

付き合い始めが「単なる暇つぶし程度」だったとしても問題は今後だと思います。
私ならその仕事を続けさせる事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pampakarinsサマ ご回答有り難う御座います。

>疑問なのは自宅迄行ったのに何で本名をご存じ無いのでしょうか。
確かにそうですね!先ず表札なし・特に部屋をアサル事もなく約30分程度しかいませんでしたので・・・

>私ならその仕事を続けさせる事は出来ません。
これです!「今の仕事やめて、オレと一緒に」的な事も過ぎっていますが、まだ時期尚早かと思っています。

お礼日時:2009/07/15 17:44

私は今の曖昧な状態が双方にとって一番居心地のいい距離感だと思います。


彼女はおそらく質問者さんのことを気にいってはいるんでしょう。
但し恋心はないと思います。ただのセフレとしては一応合格点なんだと思います。
そういうセフレが彼女には何人かいるのかもしれませんね。その中の一人じゃないかと思います。
どちらかが惚れた惚れられたとなると重くて辛いことになると思います。
子供のこと仕事のことお金のこと彼女の奔放な性格のこととか異性関係、彼女の過去と将来に対して
あなたは終始悩まなければならないことになりますよ。
束縛したり嫉妬すると彼女にイラつかれて嫌われるだけでしょう。
私なら絶対に深入りはしません。あくまでセフレとしてキープする相手です。
疑似恋愛がいいと思います。お互いに束縛しあわない自由な関係が一番楽しめるのではないでしょうか。
本命の彼女欲しければ彼女をキープしつつ素人女性を探しましょう。
あと彼女を100%信用しすぎるのは辞めた方がいいと思います。
信用90%、疑い10%くらいで常に多少の警戒心はあってもいいと思います。
子供ができちゃったとかいって堕胎費用として大金せしめる詐欺とかもありますし、
ヤクザのボーイフレンドが出てきて因縁つける美人局がないとも限りません。
個人情報は必要以上に渡しすぎないことだと思います。
また単に営業活動の一環なのかもしれませんしね。
今のような不景気だとかなりコマメに色恋営業でもしないと固定客を捕まえられないという
せっぱ詰まった現実もあるのではないかと思います。
ただ疑ってばかりいては疑似恋愛すら楽しめませんので騙されてもいいやくらいの気楽な気持ちで
楽しめばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

st_vincent様

ご回答有り難うございます。

なんか、納得させられた自分がいました。
一歩間違えたら
怖い世界になる事も踏まえ、行動したいと思います。

文中にあります
『疑似恋愛』
この言葉が、、、一番印象に残っています。

「大・大・疑似恋愛」でしょうか・・・・・・・

お礼日時:2009/07/16 12:53

こんばんは



元ヘルス嬢・現在当時お店で出会った方と交際している者です。

私の場合は交際する前にプライベートで会う事は無かったの
で、彼女の心情はあまり理解できないかもしれませんが・・・

でもまぁ
・店外デートしたからといって交際しているワケではない
・セックスしたからといって交際しているワケではない
・デート代を支払ってもらったからといって男性側が自分
 に純粋に恋愛感情があるとは限らない
という自覚&経験が彼女の中にあると思います。

デートから一回しかお店に行かれていないようですが、
もっと通って彼女の気持ちを惹き付けてみてはいかがですか?
それと店外デートの回数ももっと増やして。。。
質問者様がおっしゃるように、彼女の言動は【営業】とは
思えませんが、質問者様に惚れているとも言いがたいです。


それと・・・
よくこちらのサイトで水商売の女性や風俗嬢に恋愛感情を
抱いた方がご相談されていて、それに対する回答が単純に
【営業だから】とおっしゃる方(なぜか男性に多いですね)
がおりますが、単純にそう言い切れる事ではないんですよね。。
と私は思います^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

miku26様
ご回答有り難うございます。。。

凄く参考になりました。
お店に通う、デートに誘う・・・いろいろチャレンジしてみます。

そこで・・・

何か
こんな言葉や行動をしてみて、
彼女の反応を確認し、
その反応で彼女の、私への思いが分かる、
なにかいいヒント・アドバイス
御座いませんか???

お願いします!!

お礼日時:2009/07/16 12:48

No4です。


お礼ありがとうございました。

自分への想いがわかる方法なんて存在しないと
思ってください。
「彼女がこういう事を言ったら100%こう思ってる」
「彼女がこういう行動をしたら100%こう思ってる」
なんて他人にわかるハズがありません。


ただ、、個人的に私が思った事を書かせていただくと・・

《質問者様と同年代に見える》→失礼ですが「若々しい♪」
とは外見(顔)も肌つやも思えないところまできてますね?
禁止されているハズの店外デートや本番をせざるを得ない
と思っているかもしれません。
それはとてもプロとは言えませんね。
自分(彼女)から店外に誘うなんて・・・プロ意識もゼロだ
し、営業方法も間違えています。

《5年程やっている》→他に仕事をしていると聞いている
とのことですが、5年もの長い年数風俗業界にいるところ
からして、私は彼女は他の仕事をしていないような気がし
ます。「本職が他にある」という発言は、お客様に「風俗
が本職」と思われたくないからなのではないでしょうか。

まだよく知り合ってもいない、更に風俗のお客様という
質問者様に対して自宅を教えたという行動も疑問です。
彼女には【子供】という守るべき存在があるハズなのに
あまりにも危険な行動だとは質問者様も思いませんか?

私は彼女の言動にいくつも疑問を感じました。
好意を持っている質問者様には申し訳ないですが。。。



彼女の性格が気に入った・・とのことですが、もう少し
長い時間をかけて彼女を知る事が大事だと思います。
と、、言ってもすでに惚れこんでしまっているようなので
それも難しいかな・・・
多分質問者様は、私が【風俗に昔勤めていて、今は当時
お客様だった方と付き合っている】という、“彼女に是非
当てはめたい”立場だからアドバイスを希望しているの
だと思いますが、私の言動&状況と、彼女は違いますので
参考にならないかもしれません。すみません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事有り難うございます。
また長文で・・・嬉しいです。

>私の言動&状況と、彼女は違いますので
>参考にならないかもしれません。すみません。。。
先ず、そんな事はありません。アドバイス凄く感謝しております。

《5年程やっている》→他に仕事をしている・・・件
この5年やっているお店は「週末」のみです。
詳しく言いますと、住まい【奈良】お店【大阪市内】で
週末泊りで通っているようです。平日は奈良で仕事している感じですが・・・
でも疑問に思う事が・・・平日お昼の仕事→お昼がバラバラみたいです。
始まりが11時頃~終わりがまちまちで16~18時?電話はNG。メールならOK。もちろん返事はまちまちですが・・・
これって・・・お昼は「デリ系?」かと憶測してしまいます・・・
※でもこの前、それとなく昼の仕事の事聞いてるときに(メールで)
・・・デリじゃないからね!と一文が入ってました…が…?

すみません・・・いろいろ妄想してしまってます。

>まだよく知り合ってもいない、更に風俗のお客様という
>質問者様に対して自宅を教えたという行動も疑問です。
これは逆にポジティブに考えると、
【この人なら教えても大丈夫】とかってないですかね?
他の人には内緒にしといてね・・・って言われました。
確かに、よく家に上げてくれたなぁ~と驚きましたが、
そうそう多人数には教えていないと思うのですが・・・
それとも、ここまでして私を信用させ、それを何か利用する?
とかですかね…?
それにしては危険すぎますよね!
彼女も、そうそう私に変な事できませんよねぇ・・・

お礼日時:2009/07/17 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A