プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がわかりません。とっても不安です。
ヤリ目なのか、本気で好きで付き合ってくれたのか…。
長文で話にまとまりがありませんが、読んで下さると嬉しいです。生々しい話で申し訳ありません。アドバイス頂けたら嬉しいです。

彼氏はバイト先の後輩で1歳年下です。私は20歳彼は19歳です。

LINEで仲良くなり遊びに行こうかっと2ヶ月前に初めてデートへ行き付き合い始めました。
そして付き合い始めたその日にホテルへ行きました。私にとってははじめての性行為です。
ゴム無しで外だしで最後までしました。
次の日の朝フェラを要求され初めてだったので上手くできずだったんですがもう一度ゴムなし外だしでしました。

私は付き合ったのは初めてじゃないのですがそういうことをするのは初めてで付き合った日にしては行けないと思ってはいたのですが私は彼のことが以前から好きで彼以外ではありえないことでしたが、とても後悔しています。そして案の定大きな不安要因になりました。

でもデートを2日とも沢山してくれたし、と思っていたのですが、家でLINEしている時に最も性行為の勉強しなきゃだね笑っと冗談混じりに言われました。
また、仕事しずらくなるから親友でも付き合ってること言わないでと言われました。元々誰にもいうつもりはなかったんですが、私は親友がいてその子にだけは言いたいとおもったんですが、、、

そして次のデートに誘われたんですがデートの計画を立ててくれなくて私が調べました。でも結局却下されて、彼氏の家の近くの観光地に行くことになりました。

次のデートで会って電車で移動してお昼ご飯食べてすぐもうホテル行きたいデートは明日沢山しよう!と言われました。さすがにヤリモクだなって辛くなって泣きそうにしていたんですが、ホテルに行く前にホテルで遊ぶトランプやゲームやおやつを買ったりしてからホテルへ行き、ホテルに着いてからもゲームで遊んだり、お互いゲーム好きなのでスマホで通信ゲームをしたりして遊びました。遊ぶことはとっても楽しくて直ぐに性行為とかではなかったので少し安心しましたが、朝までに2回しました。事前に報告無しで顔面にかけられたり、軽くイラマチオされたりしました。
アブノーマルなプレイがどうしても嫌というわけでは無いのですが、本命にはしないとよく言われますよね…優しいときもあるんです。
元々クールな性格な人でガタイも良くて目もキリッとしてるので本人は自覚が無いかもしれないのですが、私にとっては言葉がきつい時があってたまに辛いと思う時があります。
2日目はホテルから出てすき家へ行きご飯を食べてどこ行くっと話してたら急に彼が「行くよ」とだけ行って早足でスタスタと先に歩いていってしまいました。何もわからずついて行ったのですが途中でバテてしまい謎に距離を開けて結構な距離を歩きました。やっとこ追いつくと「あーあー遅いからバス行っちゃった!」と言われ帰りの電車に乗り込む彼。
ついて行って1つ席を開けたとこに座りました。そして彼が自分の家の駅で降りたので一緒におりました。でももう心が疲れてしまって、彼にごめん今日は帰ると言いデートを辞めて次の電車を待つことにしました。

少し経ってからホントに帰るの?とLINEが来たのですが今日はかえると言い切りかえりました。
帰りの電車でどうしたの?と聞かれて答えようと思ったのですが直ぐに彼からやっぱり聞かないとLINEが来ました。

それからはコロナの影響もあってバイト先も自粛していてお休みなので家で自粛しながら毎日LINEをしている状態が2ヶ月ほど続いています。
ひとりエッチするの?写真おくってなど言われることがありどれもどうしてもヤダと言っても2週間後にはまたまだダメ??ときいてきます。

流石にもう無理だと思い、体目当てだよね!別れようっと言ったら、そんなことないちゃんと私のことを考えてるよ。好きだからそういうことをしたい。と言われました。
お互い言いたいことが言えて写真を送ってみたいなこともなくなったので少し安心してたのですが、昨日いつもみたいに何してるの?と連絡がありSwitchで遊んでると答えたら誕生日プレゼントにSwitch欲しいと言いだしました。私はバイトだけで一人暮らしだし無理だよ!っと言ったんですが、どうしてもと言っていて、しょうがなく考えとくと言ったのですが早く決めてねっと帰ってきました。

私の誕生日は5月でそろそろです。恐らく文面から察するに私の誕生日プレゼントを考えてくれている最中ででも高いものあげて、7月の彼の誕生日に変なもの渡されたらってことでSwitchと言ったのかなっと勝手に思って愛がないなっと悲しくなりました。

彼とのデートの代金はいつも全て割り勘で、しかもたまに半分以上払うことが多いです。
そして前に5000円貸したことがあるのですが帰ってきません。

きっと遊ばれてますよね…凄く好きな人で…こんな赤裸々に書くのは恥ずかしいし、読んでくださる方がいるかも分からないのですが、この子アホだなって思うと思うのです。毎日別れを言おうと思いながら好きなんだよな…と勇気がでません。助言宜しければお願いしたいです…

A 回答 (9件)

遠慮してないで、もっと自分が好きな事や、物などの話をどんどんしてみましょう。


彼に合わせるのも良いですが、自分のペースに持っていった方が男も嬉しいかと思います。
荷物を持ってもらったり、何かを教えてもらったり、とにかく、どんどん彼を利用して
見たい映画があったら、付き合って!といって付き合わせるんですよ。
買い物がしたいなら、買い物に付き合わせ、荷物を持たせて、興味のある事、興味がある人の話を
どんどんしましょう。

彼の前で、彼に合わせ過ぎると、彼の目には、どんどん魅力的に映らなくなります。
そして、自分自身も、体の方の関係においても、自分がもっとこうやってほしいとか、
こうやってもらうのが好きだと言って、リードするくらいがいいんじゃないでしょうか?

彼は、あなたが勉強不足で、物足りないのではないのです。
自分が、初めての男である事が嬉しいのです。
だから、自分が色々教えてあげて、あなたを育てたいんですよ
そういう願望を、男は持っていて、あなたが初めてだと言った事が心底嬉しかったのだと思います。
それで、先輩として色々教えたいんですよ。バカにしているわけでも、つまらないわけでもなく
一緒にもっと幸せになりたいのでは?と思います。

相手の事ばかりじゃなく、あなた自身がどうしたいか、何している時が、楽しいのか
彼以外にも、好きな事、興味ある事、あったら、どんどん彼と共有しましょう!
大丈夫ですよ、頑張って!
    • good
    • 3

質問者様、もっと自分を大切にしてください。


目を覚ましてください。

彼女の事をほんとに大切に思っている彼氏なら、必ず避妊します。
19歳で子供が出来ても責任なんて取れる歳ではありません。
また、写真を送ってと言われたそうですが絶対に送ってはいけません。1回断ったにも関わらず、「まだダメ?」と聞いてくるあたり…危険性を全然分かっていませんし、それこそ彼女を大切になんて思っていないですよ。

もう一度言いますが、早く目を覚ましてください。
    • good
    • 1

19歳の男の子は猿と一緒です。


責任とれない年齢で避妊もしない時点で失格。
彼云々ではなく、恋に溺れる事なく、
自分を大事にしてください。
    • good
    • 2

さっさと別れたら?


好きは錯覚だと思いますよ。

私も若いころは錯覚してたよなぁって思います。

今思い出すと錯覚なのですが、その当時はこれが好きな気持ちなんだ、と思いこんでいました、それが若さでもあるんですよね。

>>ひとりエッチするの?写真おくって
これが一番危ないですね、あり得ません、彼にとって普通かも知れませんがリスクが高すぎる事を貴方に要求する事が信じられません。

また、誕生日になんで品物指定?
相手の気持ちを優先させるのが思いやりじゃないかなぁ。

あと、お金にだらしない人は絶対にダメです。

第三者から見たら、良いところ一つも無いですよ。

貴方は優しいって言うけど優しい部分を見たらどんな人でも優しさはもっていますからね。

人は簡単に変わりませんし、人は変わらないから自分が変わる(自分が対応する)のが大人になるのに必要な考え方です。

自分を大切にしてくれない人と付き合うのはやめたほうが良いし、あなたももっと自分を大切にしてくださいね。

別れが人を成長させます、もっと良い人を好きになります。

貴方との別れで、彼も成長します、今の状態ではただの付き合いごっこにしか見えないですね。

これは私が大人になったから言えることであって、私がその彼の立場ならわからないかもしれませんが。
    • good
    • 1

正直、どこが好きなのかよくわからない。


若いわけだし逆にエッチが好きならお互い相性が良さそうな気も。
好きと言っても実感なんて無く、時間が経ってから好きになることもあるだろうし・・・
まぁ、本当に恋愛感情無しで、多くの彼女の中の一人の可能性もあるけど・・・これはその彼氏さんにしかわからない。
とりあえず、エッチが問題になってそうだし、嫌ならそれを拒否した状態で付き合ってみるとか?

もっと年取ると、ヤリモクどころか、バイトの子に店長3ヶ月で落とすと宣言して、子供ウッカリ作って(?)旦那ゲットしてる人いました。
恋愛にルールなんて無いものだなぁーと思ったことがあります。
他にも戦前くらいですが、一度しか顔をわせたことがなくても結婚とか。はたまた、沢山の人とHして(よばい)気に入った旦那を指名して結婚とか。
恋愛というか結婚というか、好きとか嫌いというのも含めて、色々な形があるなぁーと・・・
友達は結婚しましたが、相手を好きというよりも子供が欲しかった。で、子供ができてそこから逆に家族を大切に思うようになった。そんな話も聞きます。
色々な形があるなぁーと思ったりしています。

色々なケースがあるのでこれが正解というのは分からないです。そんな感じで、助言にはならないかもしれませんが、みーますさんが今考えられる最もいい方法を選択するのが良いと思います。これなら、仮に失敗だったとしても自分で考えるだけ考えて決断したことなので後悔はしにくいかなぁーと思います。

がんばってください。
    • good
    • 1

その年頃の男の子はやりたいのと好きなのとが同時進行する人もいます、する人が多いの方が正しいか…。

でも、あなたの彼は同時ではなくて、やりたいだけ。その上、ちょろい女とみて吸い取れるものは吸い取ろうと、まあ歳の割にはずるい奴だね。妊娠させられないうちに離れなさい。
初体験は、こんな奴にやられる人も多くいます。だから出会い系で知らない人だけど優しく卒業させてもらって想い出にする人がそこそこいるわけです。
その年頃で調子のいい奴って、まともじゃないです。年相応の振る舞いをしている人を探しましょう。
    • good
    • 1

次回デートから数回続けてホテルを避けてエチを拒んで見ればすぐ分かるよ。

    • good
    • 2

遊びと言うか、酷いですね。


もっと自分を大切にしてくれる人と一緒にいるべきです。
    • good
    • 1

まず、遊びで金づるにしか思ってないとしかおもえません。

後は人付き合いが、苦手なのかもしれないけど、別れた方があなたのためです。へたしたらストーカーになる可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A