プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘル嬢から誘われて本番行為をしてしまいました。最初は断りましたが会社にも言わないし大丈夫だと言われて5000円払って行いました。
まだ電話等はきてないのですがこれは美人局の危険性がありますか?
デリヘル後時間が空いてからそのような話がデリヘル業者かは来ることはありますか?

A 回答 (6件)

他の方がおっしゃる通り、曲がりなりにもプロですからそういう事は無いでしょう。

主様はその嬢から気に入られているのでしょう。本番有りの風俗でも、待合室をのぞいてみて、無理な客はボーイに言って断ってもらうそうです。勿論理由は嬢の体調が急に悪くなって、他に着ける嬢もいない、などのベタなものですが。お気にの嬢から聞いた事があります。
    • good
    • 0

僕は1万でした。

    • good
    • 0

本番行為なしのデリヘリ嬢って、業界超新人だけくらいじゃないの?

    • good
    • 1

たったの5,000円で、本番出来るなら大歓迎です。


私にも紹介して下さい。
    • good
    • 2

ただの嬢の小遣い稼ぎでしょ。

大体プロ相手に美人局は成立しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2021/10/31 21:03

+5000円で本番できて良かったですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安すぎて怖かったです。

お礼日時:2021/10/31 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A