dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半社会人の男です。
この前、デリヘルを利用したのですが、
一回会っただけですが、その時指名した女の子(以下Aさん)のことを好きになってしまったかもしれません。
正直に言うと行為のテクニックは上手くなくていくまでに時間がかかったりしました。
しかし、仕事だからと分かっていますが一生懸命頑張ってくれている姿が印象にのこりました。
ですが上記の件だけだと好きとかはならなかったと思います。行為が終わった後まったり話したりしていて、めちゃくちゃ愛嬌があって賢者タイムなのにも関わらず、可愛いくてしょうがなかったです。
行為なしで普通にご飯とか行きたいくらいです。
過去にもデリヘルを利用したことはありますがこんな感情になったのは初めです。
自分なり、デリヘルと客の恋愛について調べてみたのですが
現実的にはかなり厳しそうです。
やはりデリヘルと客という関係は超えることは難しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

難しいかもしれないけど、無くはないです。


そういう仕事をしてる人はこういっちゃなんですが、頭悪い子も多いので。
私の友達も数人そういう子と付き合うというか、セフレというか、そんな関係になってました。
まあ、そいつは顔は良くないけど人タラシなヤツで普通にもモテるヤツですけど。
    • good
    • 1

他の方がおっしゃる通りなのと、私も若い頃はモテなくて振られてばかりで退屈だったので、風俗にはまり、そのうちお気にの子が出来て指名して通いつめましたが、相手は仕事なので男女間の感情などは抱くはずが無いと思っていて、客としてせっせと通っていました。

いつもの様にその子を指名したら、帰り際に退店するのでここに連絡して、と携帯番号を教えてくれて、次の店を教える為だと思ったが、かけてみるとプライベートで会って欲しいと言われ、それがきっかけで付き合う様になりました。長距離だったので自然消滅してしまいましたが、それまでモテなかった私のモテ期の始まりだったのかも知れません。それまでモテなかった私にもそんな事がありましたから、主様にも有る可能性が有ると思います。相手が風俗の人と言うだけで諦めるのは早いとも思いますし。健闘を祈る。
    • good
    • 1

お金のために働いているので、とにかく通ってあげるのが1番いいと思います。

そこからご飯の話をしてみてはどうでしょうか?最初から通ってもないのにご飯とか·····と言われたら警戒されると思いますよ
    • good
    • 1

難しいですね。


然し可能性がゼロとは限りません。
私の知っていることでは、そういうお仕事をしている女の人に
何回も通っている客の男性が その女の人をそういうお仕事を辞めるように一緒に飛んだことの話しを聞きました。
あなたが想うその女性は、何かしらの理由でそういうお仕事を
していることだと思います。
またあなたが好きでも、その女性はあなたのことをどう思っているか?
ただのお客さん?指名が多くなるように接客を重要視しているだけかも?
とりあえず、また次のときに
今の自分の気持ちを言ってごらん。その女性の返事の内容次第ではっきりするでしょう。
    • good
    • 1

どんな出会いでも結局はお互い気に入るかどうか。

相手もあなたの事が気に入ればご飯だって、恋愛に発展する。ただ仕事として愛想を振りまいているだけの可能性もあるので商売女は見極めが難しいのが常。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!