dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいか悩んでいます。
旦那がデリヘルに通っていることが判明しました。
初めにバレた時は、自分が嫌だと言うこと、レスだったのも原因だと分かったので、仲良くし始めていたことこでした。
2ヶ月後、今度は残業だと写真まで送ってきたにも関わらず、嘘だと言うことが判明しました。
2日前は私にも好きだと言ってきたのに‥。
デリヘルで同じ子を指名していました。
主人はその子に恋をしてしまったのか?
先日は離婚したくないって言っていたのに‥。
私は主人に対して、もう信用ができません。
好きな気持ちは、まだ残っているけど‥。一緒にいるのが苦しいので、離婚してスッキリしたい気持ちもあります。
子供には申し訳ないけど‥。
我慢するべきなのでしょうか?
デリヘルの子に気持ちはないと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • わかってます。書き方が悪かったです。
    デリヘルなのは間違いなしです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/16 17:57
  • そうなんですね。
    私は嫌だと伝えてはあるんです。
    それでも行きたいって言うのは‥。
    同じ子じゃなかったら、まだ良かったのにって思うのですが、4回くらいいって4回とも同じ子ってなると、複雑な気分になります

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/16 18:01
  • 離婚するなら穏便にするつもりです。
    養育費さえもらえたらって思っているので

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/16 18:02

A 回答 (7件)

はむはむさんは、知らないでしょうが、風俗嬢に奥さんの自慢とかすると、結構良く思われるのですよ。


向こうもプロなので、お付き合いするとは思ってないと思いますよ。
多分、旦那さんがそのデリヘル嬢に話しやすいんでしょう。
でも、あまり酷ければ離婚もありなのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ悲しい気持ちがいっぱいなのですが、よく考えてみます

お礼日時:2022/10/16 18:55

風俗嬢は心と身体のカウンセラーですよ。



家庭での鬱憤、職場での鬱憤をはらす場所。

風俗嬢は男の負の鬱憤を受け止めるお仕事。

男性が「明日からまた、頑張ろう」と気持ちになるようにお手伝いするのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
私じゃ癒すことはできなかったですね。って反省です

お礼日時:2022/10/16 18:24

すみません。


男性目線からでしか言えないですが、たまには奥さん以外ともしたくなることってあります。
デリヘルなら、ただの遊びだと思います。
もちろん、「俺、デリヘル行ってくるね。」って言えないです。
奥さんのことはちゃんと好きなのだと思いますよ。
私も遊びで風俗行きますが、他の人として奥さんのありがたさを再確認できるってありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、もういかないって約束していたので。それを裏切られたので納得いかず

お礼日時:2022/10/16 17:56

デリヘルの意味はわかりますか?



デリバリーヘルス
つまり自宅やホテルに呼ぶことです。

お店に直接言って通っていたのならデリヘルではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

基本的な知識も無しに質問してませんか?


そもそも男は、生物学的に、複数の女性を好きになるものです。
なぜ、男は妊娠しないと思っているのですか?
だから、他の女性が好きだったとしても、離婚したくない、と言えるのです。
そもそも金銭的に買っている女性に対し、単なる性処理か、好きという感情もあるのかすらわかりませんし。単に挿入感がいいとか、物理的な好感かもしれませんしね。
それを理解した上で、それでも嫌だ、という感情を優先させたいなら、あなたは、離婚の判断をすべきかと思います。
世の中には、動物的本能より人間的な理性を優先する男性も多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分以外の人とって考えるとやっぱり嫌ですよね。でも子供ために‥って考えると複雑で。でもどうしても態度に出てしまってる気がして‥。何を選択するべきかよく考えてみます。

お礼日時:2022/10/16 17:59

デリヘルで同じ子を指名していました。


主人はその子に恋をしてしまったのか?
@なアホな!! 単純に気に入った子を指名しただけですよぉ!

気持ち、ない事は無いですが、相性が良くて気が休まるとかそんな感じかと

嫁さんとは別頭ですよぉー  ストレス発散とかスキンシップ目的 

ただコロナが流行っている今ですから運が悪いと感染の恐れありかと・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>デリヘルの子に気持ちはないと思いますか??



仰る通り、ごめんなさいm(__)m

今回の女の子にはもっとうまくしろと注意しときますので今回はどうか穏便に離婚してください!!
「旦那の風俗通い」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A