プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と先週離婚問題まで発展する喧嘩になりました。

全般的に私が何年越しにも悪いなと思い謝罪し、
行動を改めて行くことになりました。

私の悪事を(不倫などではなく、沢山常識外れの迷惑を多々かけました)2年も我慢していた旦那で、もう気持ちも離れたと言われましたが翌日には、「やっぱり色々思い返したけどすごく○○が好きだよ。俺も変わったところはあった。ごめんね」と言われました。

翌日から私も態度を改め家庭内で子供3人や旦那に対してニコニコ接し、明るく振舞っています。

昨日、一昨日と旦那と先週離婚問題まで発展する喧嘩になりました。

全般的に私が何年越しにも悪いなと思い謝罪し、
行動を改めて行くことになりました。

私の悪事を(不倫などではなく、沢山常識外れの迷惑を多々かけました)2年も我慢していた旦那で、もう気持ちも離れたと言われましたが翌日には、「やっぱり色々思い返したけどすごく○○が好きだよ。俺も変わったところはあった。ごめんね」と言われました。

翌日から私も態度を改め家庭内で子供3人や旦那に対してニコニコ接し、明るく振舞っています。

昨日、一昨日と旦那は私に何かしら面倒なちょっかい引っ掛けてきて、それに対応しないといじけてる。という状況。いじけるのも可愛いいじけ方ではなくちょっと怒ってるような

何を考えてるのかどうして欲しいのか、どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (6件)

常識外れの事ばっかりやってる貴女には旦那の気持ちなんて到底理解できへんがなあ。

何やらかしてんのかはわからんけど、別れる切れろ何てなるってことは尋常じゃないねえよなあ。その内に子供らにも愛想が疲れて夜の巷にポイやで。どんな常識外れなことか分らんから何とも言えないよ。
    • good
    • 0

とにかく2人目は、作らずちゃんと避妊して


冷静に旦那の性格や気性の荒さを見て行ってはどうでしょう?

その間に、あなたも自立できるような準備や情報集めをして万が一の離婚に対して対策しとくのもいいかも。
    • good
    • 0

離婚したら良いじゃないですか

    • good
    • 4

夫婦のことは夫婦で解決。

第三者にはまったくわかりません。
夫婦間に軋轢はつきものです。問題解決するのか妥協するのか離婚するのかは対応次第。そういうときは口利かないのがいい。何か言えば何かが即返ってくる。喧嘩がエスカレーションします。
子供は泣いて(怒って)いても放っておくと泣き(怒り)止みます。泣いた(怒った)理由を忘れる。旦那は大人だから幼児のように忘れはしないだろうがその話になりそうなら場を離れる。
    • good
    • 0

>何を考えてるのかどうして欲しいのか、どうしたらいいのかわかりません。



そこまで二人の心が離れてしまっていることに気づきましょう。
連日離婚問題まで発展するのは、あなたの悪事のポイントカードが満点で、
離婚届と交換の上、あなたを捨てる段階なのですから。
    • good
    • 1

発展して下さいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!