アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルの女の子から本番を持ちかけられました。
いやーでもと断りましたが、いいよと言われ、また断りました。
もったいないですか❔

A 回答 (6件)

もったいないです。

僕はやりましたよ。
    • good
    • 1

いくじなし!



やればいいだけ。減るものでないし。
    • good
    • 0

気分で決めたらいいと思う。


追加のお金はある場合と無い場合もあるかもね
    • good
    • 1

余計お金かかるのでは・・?


僕はそれ利用した事ないので
わかりませんが・・。
    • good
    • 0

デリ女も本番の方が楽だからそうやるらしいよ

    • good
    • 1

よくある話ですけど客は特にデメリットがないのでやってOKだと思いますよ。

お金は余分にかかるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A