アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランド、シーに一緒に行く人がいない社会人女20代前半です。(プライベートで出かける友達すらもいない)
どうすれば、そのような人ができますか?職場の人とは難しそうです。

A 回答 (4件)

彼氏作りましょう。

    • good
    • 0

私はオリエンタルランドの株式を保有しておりまして、ディズニーにはいかないもんですから、株主優待券を従姉にあげるのですが、従姉はいつも一人で行っています。


自由に時間が使えて満喫できるみたいで外野の意見に左右されなく、ディズニー一人女子は結構おられるみたいで、現地で知り合う方とインスタとかしているみたいです。
    • good
    • 0

ディズニーランドやシーには、意外と1人で来ている年パス女子が割りといまして、シヨーの時に良い席に座っておられます。



感じ良さそうだなあ、とかいう女子を見かけたら、思い切って声をかけてみたらどうですか?

女子同士なら変に怪しまれないですよ(*´▽`*)

カリフォルニアのデイズニーランドで、私はその手で友達を作りましたね(^-^)v
    • good
    • 0

私と行きましょうよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!