プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳男です。

最近ソープで入った女性がやたらとプライベートで会いたいと言って来るのですが、どんな意図なのか知りたいです。

その子は見た目はかなりレベルが高く、出勤すると必ず予約がいっぱいになる店の看板嬢です。

これまで4回指名しましたが、2回目入ったあたりからやたらカラオケに一緒に行きたいと言ったりスノボに行きたいと言って来る様になりました。

カラオケは実際に一度一緒に行きました。
来月にスノボに一緒に行く約束もしました。

ちなみに自分は見た目はたまにイケメンと言われる程度、会社は一応名の知れた一部上場企業です。
ただ平社員に過ぎず、経営者などと比べてお金がある訳ではないです。

過去に1人、ソープに客として入った子が物凄くタイプだった為、こちらからプライベートでも会おうと言って付き合った子はいるのですが、向こうから言ってくるパターンは初めてです。

でもハッキリとは聞いてませんが、自分以外にもプライベートで客と会ってる様な感じはします。

元キャバクラNo.1だった事もあるそうなので、男心を掴むのが上手く、自分にまた客として入って貰う為にやってるのかなとも思います。

しかしいくら人見知りしない子だからと言って、プライベートでまで客と会おうとするものなのかと言う考えもあります。

この質問をさせて貰う意図として、あわよくばプライベートでも体の関係を持てたら良いという気持ちがあります。

ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>やたらプライベートで会いたがるソープ嬢について



     ↓
質問者様ご自身がウスウス感じ心配されているような事柄に対するリスクマネージメントや覚悟を決め、あくまでも自己責任で選択されるしかないと思います。<順不同>

◇純粋にリピート客(カモ)を掴むための、気がある素振りテクニック。

◇貴方が好みor安心して付き合えそうな(無害・身分がハッキリ)タイプなので、別な社会の友人(ボーイフレンド)と言う気分なのかも・・・

◇後妻業・ハニートラップ・結婚詐欺etc

◇脱風俗の可能性を求めてナイト(騎士)のようなイメージで期待されている。

◇退屈しのぎ、プライベートの都合の良いパートナー&貢くん予備

◇怖いお兄さん&ヒモがバックにいるかも・・・


覚悟と共に、自分自身を自惚れや同情でリスクを被らぬように用心して→彼女の言動を冷静に観察・打診し、貴方の優しさや甘い下心を意識的か無意識化は別として悪用・漬け込まれないように。
相手はオトコを喜ばし誘惑するプロであることを念頭に、一時の感情で行動し後悔する事の無いように判断されたらと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、リスクを頭に入れつつ何かしら行動してみようと思います。

お礼日時:2015/01/08 11:27

●ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。



 ↑います。彼女は男なしでは寂しくて仕方がないタイプなのでしょうね。従いまして、自分の好みに合致したあなたを誘うのだと思います。

 ソープにはこの手の女性は珍しくはありません。深く考えずにお付き合いされれば良いと思います。又、別れるときも簡単に別れられます。付き合う期間は何年も付き合わないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、とりあえず行動しないとどうせ後悔することになるので何かしらアクションは起こしてみようと思います。

お礼日時:2015/01/08 11:26

相手は人間なんだからいろんな人がいるよ。


あなただって「一部上場企業だからきっとこうだろう」なんて思われても決してそうじゃあるまい。
悪意に取れば保証人に仕立てたり保険金詐欺にしたり妊娠して脅したり
まあ山ほど思いつくが それは相手がどんな職種かを問わない。
笑顔で近づいて誠実そうな人間が決して本音でそうではないことなど
この世界では当たり前だろうから。

単に性欲処理に利用したいだけなら利用されるのもコミコミで付き合えば良い。
もし一人前の男として付き合いたいならそれなりの芯を持て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今の所はまだちゃんと付き合うと言う選択肢は無いのですが、心に留めておきます。

お礼日時:2015/01/08 11:24

いいなあ、うらやましい! 当方、50代のサラリーマンで妻子もありますが、20-40代にかけては結構風俗に行き、何百人かといたしましたが、そんなこと言われた経験、記憶もありません。


風俗嬢に対して裏を返したことも少ないですし…。
今は、そもそも、チ●コも言うことはきかないので、ソープに行ったとしても、早撃ちして終わりだと思います(笑)。

それはともかく、
他の方も指摘されるように、それに人生の経験としてお付き合いしたらどうですか。
そして、彼女を『苦界』から救い出すようなことになっても…ドラマですねえ…。
そんなドラマの主人公になるのはいや、恋人またはその先の結婚相手が元ソープ嬢だったなんていう十字架を背負う気なんてないのなら、もう行くのは止めたほうがいいと思いますよ。
こんなところに相談するあなたって結構お人よしの善人でしょ?
『君子危うきに近寄らず』…です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

人生経験として一度付き合ってみるのもありかもですね。

お礼日時:2015/01/08 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A