dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラや風俗客の言うまた会いたいはお世辞?

A 回答 (5件)

知人や友達に「また遊ぼう」と言うのと同じ。

「二度と会わないつもりはないが、絶対会うとも言えない」という意味。要は、「会いたい」は気分の話であって、約束ではないですので。要は、言いたいことは何も無いも同じ。

それをお世辞と言うのかはわかりませんが、少なくとも嘘ではないですよね。だって二度と利用したくない嬢に「また会いたい」とは言わないと思うし。
でもまた利用するかは別。友達に「また遊ぼう」と言うのと同じくらい、アテにならない発言ではあるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いタイミング良く本指名で返せる人はどうしてるんだろう、、、なかなか来ない(;_;)

お礼日時:2022/03/17 13:56

お世辞というよりも気使いですかね。


本心でなくても接客に不満があればまた会いたいとは絶対言わないと思うので、気が向いたらまた来てもいいくらいには思ってるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/17 13:45

もちろん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 13:34

いや、お金が欲しいので「また会いたい」と言います。

会える=お金貰える、ですから。嘘ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと読んで!男側じゃないよ!

お礼日時:2022/03/17 13:33

営業トークです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと読んで!男側じゃないよ

お礼日時:2022/03/17 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A