アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてますが

お客さんから肌がスベスベでキレイだと言われます!これってお世辞でしょうか?

A 回答 (3件)

男からしたら、女性は皆そうでしょうね。



久しぶりに女性に触れたのですかね??
    • good
    • 0

若い時は誰でもスベスベでキレイなもんです。



お世辞に決まってるでしょ。

一時期を過ぎれば坂を転がるかのようにたるんで醜くなるのです。

風俗で働けるのも今のほんの僅かな時間だけです。
    • good
    • 0

そのお客さんはただ思ったことを率直に言っていると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!