プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年間付き合い、同棲を考えていた彼女に振られてしまいました。此方27歳、彼女25歳です。
原因としては僕が彼女の愛情にあぐらをかいており、好き?と聞かれても恥ずかしくてはぐらかしたりしていました。
もちろん彼女の事は好きですが、素直に言うことが出来ませんでした。
そんな事や自分が怠慢すぎて将来に対してのベクトルの違いから不安が蓄積されていき爆発してしまいました。自分に自信がなく貴方の前ではありのままでいれない。恋愛に疲れてしまったと別れを切り出されてしまいました。
何度も話をして自分の思いを伝えましたが彼女の意思は硬く今は1人になりたいという事で別れました。
全て自分せいで彼女のことをしっかりと理解して向き合う事をしてこなかったせいだと後悔しております。
ずっと素を出せなくなった男に対して復縁というのはあり得るのでしょうか?どのようなアプローチのしかたが良いのでしょうか?
どうしても彼女の事が好きで忘れられません。
現状は今まで自分がしてきた行動を謝り、僕が成長してまた一緒になりたいと伝えて連絡はやめています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

プロポーズしてみたらどうでしょうか??


私だったら、4年間の信頼関係もありますし、彼女もまだあなたの事を時々思い出すこともあると思います。連絡が来なくても時々連絡したら良いと思います。そしてそれでも返信がなかったら、あなたが納得するまで、好きなだけ待てば良いと思います。何ヶ月連絡来なくても待っていることを伝え、そしてもし話せる機会があればもう一度よく話し合うと良いと思います。諦めないで最後の最後まで頑張ってください!
    • good
    • 1

4年間の付き合いは長いですね。

無理です。
    • good
    • 0

別れてどのくらいになるのでしょうか??


もし、向こうから連絡がきたら可能性は0ではないけど
こないなら0ですね!!!
付き合ってる時から言葉って大切ですよね!
女性は男性の言葉を聞いて安心もしますし
不安にもなります。
なので、ホントに言葉1つ1つが大切なのです。
次の恋愛はきちんと言葉を大切に!
    • good
    • 0

女ねぇー、一度嫌だ!!と思うと



元に戻るのは難しいねー。

まぁ、若い時の苦い経験、、、と

前向きに生きてください。

去って行った女を、女々しく追いかけないでね。

「去る者は追わず」です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!