アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はレズビアンで、つい1週間前に彼女と意見の食い違いや価値観の違いで大喧嘩をして別れてしまいました。 彼女は未成年で自分は成人した社会人にも関わらず、自分が素直になれず意地になったことや、軽率な発言で彼女を傷付けてしまったことが原因で一方的に別れを告げられて連絡先全てをブロックされてしまいました。
その後ちゃんと話がしたいと思い、しつこく電話をかけてしまい話が出来ないと家に行くと脅迫したせいで、2度と会いたくない、うるさい、大嫌い、家に来たら警察呼ぶから、手紙も送ってこないで、と怒鳴るように言われて本音をはっきりと言えずに切られてしまいました。

前に一度よく分からない理由で振られてその数ヶ月後にこんな形でまた振られてしまったため、よりを戻そうとは思いませんが、今までで1番好きになった人で、来年には同棲を約束したほど彼女のことを想っていたのは事実です。

電話では伝えられなかった謝罪や今までの気持ちと感謝の気持ちをはっきりと言えずに切られてしまい、それでもどうしても自分の中でケジメを付けたくて手紙を書こうか迷っています。

別れた後に元恋人から手紙がきたらやはり迷惑で、不快で、怖いのでしょうか…。どうか率直な意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

「彼女と意見の食い違いや価値観の違いで大喧嘩」


「自分が素直になれず意地になったことや、軽率な発言で」
まぁ喧嘩中のことだからさ、その時の心情が安定しないのはわかるよ。でも大喧嘩にまで発展した姿こそあなたの素直な状態なんじゃない?

好きだからこそ素直になれない
それもわからなくはありません。でも喧嘩なんて危機的状況ですら素直を見せられなかったのは何故だろう?また、しつこく電話したり家へ行くと迫ったのは素直な自分?素直になれない自分?どちらだと思います?

手紙だって本当に素直な気持ちを書けるのかな?ケジメって気持ちで書くなら書かない方が良いんじゃない?これ以上彼女を苦しめて何になるの?

あなたばかりが悪いわけじゃないと思う。彼女も自分の意見を押し通そうとしたのだろうし、彼女も素直にはなり切れていなかったと思うよ。

でもそれがあなた方だったんだよ。
素直になれていない二人が「大好き」と言い合っていただけの関係だったってことでしよ?

誰が誰の幸せの為にお付き合いしてたのですか?
    • good
    • 0

捕まりたいならどうぞご勝手に。

ここまでハッキリ言われてるのに手紙を送りたいなんてストーカーのやることですよ。
    • good
    • 0

その手紙をもしあなたが送って、どうなりたいですか?


よりを戻す気はないんですよね?
だとしたらただの自己満足です。
そこまで嫌がられるようなことを言ってしまったのなら相手が誰であれ元には決して戻れません。
信頼関係は儚くあっという間に壊れ、元に戻ることはないのです。
次のステップに行きましょう。
    • good
    • 2

直接嫌だと言われたなら砕ければ良いのに、余計なところで丈夫なのね。

それは相手からしたら迷惑以外の何物でもない。
    • good
    • 2

普通読まずに捨てるのでは。

続けば警察に相談する。別れるのに納得なんて要らん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています