プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢(デリヘル)と親しくなり、プライベートで会いたいね。と二人で話しています。なので、会わない?と聞きますが、彼女からは辞めるまでプライベートでは会えない辞めるまで、待って欲しい。と言われていますが待っていても良いのか悩んでます。
頻繁に呼ぶことはできないので、していませんがリピータの1人としか見られていないのかなーとか考えると、どこかで諦めるのが良いのかなーと思っています。。

A 回答 (5件)

元セクキャバ嬢です。

友人にソープ嬢もいますが、「プライベートで会いたい」は、まぁそうですね…お客様の7~8割くらいからは言われます。
(告白やプロポーズも日常茶飯事です)

お店が店外デートを禁止している場合もあります。

禁止しているお店でも、禁止していないお店でも、会おうと思えば会えますので(現在私がお付き合いしている彼は、元お客様でした)ご質問内容の嬢は会う気は無いんじゃないかなぁ…と思います。

嬢がお店を辞めたら、連絡が取れなくなるパターンだなぁ…と思います。

風俗をしていた時のお客様と、風俗を辞めた後まで会いたいとは思わない事が殆どです。

夢の無い回答でごめんなさい…。
    • good
    • 3

こんばんは、浪速のおっちゃんです。



性器だけではなく心のリップサービスの可能性は高いでしょうね。
待つとか諦めるとか、現実忘れて恋愛感情が進行しすぎです。

お金で買った時間と体を楽む為に恋愛感情を持つのはいいですが、度が過ぎると夢と現実が混乱しおかしくなるのだと思います。

現実はお金で性欲満たす為に読んでるのです、恋人探しではありませんし相手もお金を稼ぐために性的サービスとリップサービスをしているのです。

風俗嬢と付き合ったと都市伝説的な事もあり、もしかしたらと思うかもしれませんが、付き合えたらラッキー程度の軽い気持ちで遊ばないと、今めっちゃいい子多いですからね。
    • good
    • 0

48才、既婚男性です。


質問の内容が良くわからないのですが、プライベートで会いたいって電話で話してるんですか?
それとも、呼んで話しているのかな?
とりあえず、会う事が呼ぶことでしかできないなら、客として楽しめば良いんじゃないですか?
プライベートで会って、何をするんですかね?
お話だけですか?
それなら、電話で充分ですよね。
それとも、只で何かしたいって事ですか?
そういう誘いをする客はいくらでもいるし、営業的にそういう言葉を言う場合もあるでしょう。
基本的には、プロですから、只で仕事はしません。
君が太い客であれば、1割位はサービスするかもしれませんが、辞めるまで会わないって言ってる限り、それでお別れだと思いますよ。
2ヶ月も呼ばないで、電話だけしていれば、向こうから愛想をつかすかもしれません。
彼女さんはいつ仕事をあがるつもりなんですか?
借金が理由なら、辞める時期は決まってるでしょうが、それが生活の為なら、しばらく辞めないんじゃないですかね?
気長に待つのはかまわないと思いますよ。
ただ、過大な期待は君がつらくなるだけです。
客として楽しんだ方が得策ですよ。
    • good
    • 2

同じような経験をしました。


結果・・・数年して相手は仕事を辞め。。。仕事辞めたよ。って連絡来たので、遊ぼうか?と
メールしたけど返事無し。
しばらくしてメールしたけど、アド変更されてましたww
(番号は聞いてないので)

私の場合であって質問者様の場合は違うかもしれないですけどね。
待つ=その女性に拘る必用はないんじゃないかな?
色んな出会いにも参加して良いと思いますよ。
そこで、もっとステキな人に出会えるかもしれないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

状況おなじですね。番号は聞いてないです。
拘る必要はないなって思うと、すこしラクになりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/29 16:20

よくある相談ですね・・・相手はプロですよ。

そんな言葉、最低5人には同じこと言ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。

お礼日時:2010/04/29 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A