電子書籍の厳選無料作品が豊富!

必ずしもモテない訳ではないですが、半年前に知り合った風俗嬢に、通っていました。
通い始めて2回目に、趣味の話をしていたら、プライベートで美術館に行くことになりました。
その日の帰りに、ホテルに誘ったら、断られました。
軽く見られたくなかったみたいで・・・・。
その後も、コンサートに行ったりはしましたが、殆どはロングの予約で店に逢いに行きました。
メールアドレスも早めに教えて貰い、1ヶ月後には、向こうから携帯電話番号も教えて貰いました。
嬢からの店に来てほしいと言う営業メールは、あまり無くて。
来るんだったら、出勤一番か二番に来てほしいとは言われて、今週来るか来ないかの確認のメールは来ていました。なので、予約する前には嬢に行くメールをしていました。途中から姫予約もできるようになりました。
半年間に1度だけ、今月20本に1本足らないから、ダブルで来てほしいと言われたことが有ります。
その時に、単価が変わるらしくて、お願いされました。
また、半年間に1度だけ、店を通さずに外で逢わないかと言われました。
しかし、その前日に、法事で実家に帰ることになったから逢えないとメールが来て、没に。
この半年間に15回店に通い、4回の外での普通のデート、彼女の借金返済50万円の肩代わり(金利の一番高いものを私が支援することにし、返済には私も立会いました。後の残りは彼女が自身で返済すると言いました)して、風俗から足を洗うお互いの目標を掲げました。
彼女からは、好きな人にあまり迷惑かけたくないと言われていました。
二人の予定としては、来年夏辺りまでの計画だったんですが、嬢が体調を崩して、私と12月中旬で店を辞めるように話し合い、嬢の借金残額150万円程度とのことで、毎月の返済は私が見ることで、店を辞めさせました。
嬢は、本職があり、その収入だけでは、生活がいっぱいで、借金返済のため風俗に入った次第です。

これで、今は、彼女も本職に専念できて、私とだけお付き合いできていると思っているんですが、どうも腑に落ちない点が有ります。

①風俗をしていた時と今も同様に、メールしても数日返答が無い。
②ラインはしたがらない。
③借金返済の額を正確に教えたくないみたい。
④私のことをほとんど聞かない。

お客から、愛人契約を持ち出されたことがあるとも言っていたので、私のような元客が数人居るのかとも疑いたくなります。
子供の将来も有るから貯金もしておきたいと言うのも風俗をしている理由だったので、店を辞めて、その時の常連さんと、プライベートで営業しているのかもしれません。
借金返済は私に頼るとしても、貯金は増えないので、貯金のためになのかもしれませんね。
直ぐに返信できるようなメール内容であっても、数日かかることを考えると、傍に別の男が居るとしか考えられないので、何でメールが数日掛かるの?って聞いたら、色んなサイトからメール来るから、埋もれてしまう・・・と言います。
この年末年始も田舎に帰ると言ってましたが、メール位できると思いますが、「また連絡します」とだけ。

私が毎週店に通っていた時に支払っていた金額で、彼女の借金返済できるので、嬢とお付合いして私には損は無いので、このままお付合いするつもりですが、やはり金の繋がりだけなのでしょうか?

A 回答 (8件)

この質問を普通に読めば、「あなたは金づるとして利用されているだけ」と思いますよ。



ただ、あなたがそれを理解しつつ、「自分の気持ちは金の問題ではない」というのであれば何の問題もありません。

彼女はお金で満足感を得る、あなたは心の満足感を得る。

それで良いと思いますよ。
ま、あなたのお金がいつまで続くのか、の問題はありますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

この話は、普通に読めば、おっしゃる通りの物語です。
彼女は、元々お嬢さんで、演劇もやっていたと言ってました。
どこまで本当か分かりませんが、手を観るとスラットしていて、ピアノをやっていた手です。
もともと、離婚が原因で別居のために必要な費用で借金を作ったと言ってました。
田舎に帰れば、実家も有り不自由も無い無いはずが、今更、田舎には帰りたくないようで、まだ都会で可能性を試したいようです。

資金援助は、もともと私から持ち出した話で、彼女からの依頼は一切なかったのです。
まず、私から金利が高い借金をまず私が返してあげると50万円をアコムATMに行って、返済しました。
あとは、自分で返すことで、計画が進んだけど、彼女も体調を壊してしまい。その続きを毎月私が返済することとしました。
これらは、全て私の提案であり、彼女から依頼されたものではありません。
彼女も風俗している間は、彼氏は作らないと決めていた時に、私の提案で変化が起こったのです。
まだ正確な金額は分かりませんが、それ程大きな借金ではないようなので、
私が、返済金を出して、様子を見ていたいと思います。

興信所を使って、尾行すれば事実は分かると思ったりするけど、お金は必要だけど、交際を続けられることも事実なんです。

結局は、普通の恋愛をするのが精神的にも良いんでしょうが・・・。

お礼日時:2015/12/31 14:54

主さんの年齢は20代前半ぐらいかと想像します。


若いうちに、いろんな女性と遊んで色んな経験をして下さい。
人に何を言われても受け入れられないと思います。
一度は風俗嬢に嵌る人って多いですよ。
半年間で主さんの貯金が幾ら減るか見てみたいですね。
真面な付き合いなら極端にお金は減りませんよね。
騙されている事も覚悟したうえでお付き合いされればどうでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私は58歳で、嬢は43歳です。
私が半年で店と彼女の借金の一部80万円と、この半年に使った金額は合計130万円位になります。
これからは、借金返済と嬢をセットでお付合いなのですが、店に行っていた時と同じくらいの負担と思います。
ただし、返済が終わって、普通の彼女になれれば、グッと減るかと。
彼女は、食事は松屋の牛丼で良いと言ってくれます。
金銭感覚は、その程度なんです。
ある程度、騙されることも前提に、遊ぶつもりでもあります。

お礼日時:2015/12/31 12:07

人間色々な仮面を持ってるから 感謝しているのも本当なら 単なる金づると思ってるのも本当だろう。


ただこういう業界だけに たやすく騙される男たちの話は山ほど聞かされただろうし 自分がリッチに生きるためにどうするのがベストかも よ~くシュミレーションしたはずだ。
つまり 未だ彼女はその生き方に埋没している。
貴方を見てはいない。
ただ もしかしたらの転機を望むのだろうが 残念ながら 貴方には器が足りないのだろう。
所詮損得と上辺の美しさと欲望と そして悲しいことながら 彼女の思った通りの姿の彼女しか 貴方の中には無いのだろうから。

水商売の何がいけないって 自分の弱みを覆い隠すのがうまくなることかと思う。
何重にもオブラートをかけて 手袋をしたうえで手を握る。
そのうち自分自身「そこじゃない」本当の心さえわからなくなる。
そして虚実の過去に突き動かされて生きるしか 選択がなくなっていく。
それにはっと気づいて「このままじゃいけない」と道を変えられる人間は 幸運か強い意志か さもなくばよほどの馬鹿でないと難しい。

貴方は彼女に賭けているのかな。
捧げるのではなく 自立して歩く双翼として 明日を見る覚悟はあるのかな。
そうでないのなら「金の縁だけなのかな」などと言うのは 今更だと思うのだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>つまり 未だ彼女はその生き方に埋没している。
>貴方を見てはいない。
風俗を1年間続けて、楽して稼げる世界にも居て、辞めて1週間。
まだ、風俗嬢の時のように振舞います。
まだまだ、真実は見えないと思っています。

保険外交員の美人から枕営業を掛けられたことがありました。
ホテルの一室で保険契約を仕向けてきたことが、行きませんでしたが、そういった世界も経験しています。
真実を知るためには、騙されたふりをして様子を見たいと思います。

お礼日時:2015/12/31 12:23

まぁ~ね~ こういう話は、巷間よくある事で …


あなたに気持ちの落としどころがあるんなら、別にいいんじゃないでしょうか 。
悔いさえなけりゃ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は、気持ちの落としどころはありません。
ただ、もう少し様子を見ようと思います。
ホントのようでもあります、嘘のようでも有ります。

お礼日時:2015/12/31 12:13

>やはり金の繋がりだけなのでしょうか?



 常識的に考えたら
「金の繋がりだけ」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、ご指摘の通りです。
魅力にお金を使っているだけなのかも??

お礼日時:2015/12/31 12:11

金以外でもつながってるなら、向こうから金以外の趣味とか日常とかの雑談電話とか来るでしょ。


雑談で盛り上がらないなら、心はつながってないということでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗を辞めたのが先週で、29日にデートしました。
普通の恋人どうしのように、笑ったり燥いだり。
メールや電話が出来ない、何か事情が有るんだろうと思いますが、それが分からないのです。
もう少し様子を見てから、本当のことを聞こうと思います。

お礼日時:2015/12/31 09:42

あなたが良かれと思ってされている事はその風俗嬢にとっては凄く迷惑なものに思えます。


一度浸かってしまうと楽に金を稼げるためにまた舞い戻る嬢はいくらでもいます。
半数以上は戻りますね。
完全に脈はないです。風俗店としてまっとうな利用の仕方をするべきでは?
そのうち何の理由もなく出禁になる可能性が高いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

借金返済を支援することに対して、涙ぐんで喜んでいました。
正直「助かる」と思います。
扁桃腺を腫らして熱が出て、薬(成分確認済み)を飲みながら倒れるより、良いのではないかと思います。
もともと、彼女には美容関係の仕事が有ります。
彼女も、風俗を続ける理由が無いと言います。
ただ、貯金はしたいと考えているので、一定期間は常連客と会うのかもしれません。
勤めていた店に、今後行くことは私はありません。

お礼日時:2015/12/31 09:54

基本的には金だけの繋がりと見た方がいいです。


自分だけが特別と思いたいと思いますが、必ずしもそうではない可能性が高いということで。

相手はプロですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
出逢いもお金が絡んだ出逢いだから、基本的にそう思っています。
お互いの電話番号も知っていますが、待ち合わせの時にしか電話はしていません。
一つ信じたいのは、風俗から足を洗うように話し合った時に、彼女の目が真っ赤だったことです。
それは、演技では無い。しかし現実は厳しい。
基本はお金だと私も思っています。
なので、お金も出すが嬢とも遊ぶスタンスで、借金返済が終わった段階で、どうなるか?結果が分かると思っています。

お礼日時:2015/12/31 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A