アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自身が恥ずかしいことをしたていで、お話します。
ヤフーウォレットの滞納を昨年9月分から続けてしまい、ヤフーとの契約で使用していたポケットWiFiの解約料込みで現在、64,819円請求されています。

最初は毎月支払いが来るのでそのうち支払えば良いと考えていたのですが考えが至らず、上記の様な結果になってしまいました。
本当に情けなく思っています。

支払いたくて仕方ないのですが当方学生のため、期限の3月30日までにアルバイト等を行ってもとても資金を用意出来ません。

また、支払い期限が過ぎてしまうと、「今後弊社が委託する弁護士法人より請求させて頂きます。」と書かれており、調べたところ、債権回収の為の手数料などで今以上の金額を請求されるケースもある事を知りました。

更に、支払い期限を過ぎると年14.6%の延滞利息が別途加算される様です。

家族に相談しても短期間で用意出来る金額では無いため今後、弁護士法人の債権回収手数料や延滞利息によって今以上に著しく高額になる場合は利用したくないのですが最悪、消費者金融で無利息期間を使用して、その場しのぎにはなりますが支払いたいと考えています。

恥ずかしいことですが、期限を過ぎてしまっても然程金額が加算されない場合はお金を用意してから5月の半ばか6月の半ばに支払いたいと考えています。

そこで質問なのですが、期限を過ぎてしまうと更にどれ程の金額を追加されてしまうのでしょうか。

延滞を繰り返してしまい、恥ずかしいことや大変な事になってしまったのは重々承知の上で質問させて頂きました。

ご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    気付いてから休む暇なく働いてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/19 02:44

A 回答 (3件)

親に泣きついて金借りろ。



それができなきゃ、社会人になる前に大変な身分になる。

もう借金もスマホの契約もできなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勿論、今後の為にも自身の金銭感覚を改めたいと思います。

お礼日時:2017/03/23 12:02

交通警備は日給8000円〜


10日行けば終わるのに
    • good
    • 1

ブラックリストに載ってしまったかな。


10万弱くらい日雇いアルバイトで稼いでしまいなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!