プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90万円も、借金ができてしまい、月2万5千円も返済する事になってしまいました。返済が、苦しいのですが、どうしたらいいでしょうか?債務整理は、嫌です。

A 回答 (5件)

身内に無利子で借りて一括返済できませんか?


無理ならコツコツ自力で返すしかないですよ。
    • good
    • 0

それでよく90万円も借りられたね?


それだけの押しの強さがあれば大丈夫。何とかなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/02 19:02

>どうしたらいいでしょうか?


先ずは親・兄弟・祖父母・叔父・叔母等々
家族・親族に頭下げて金策し一括返済を・・は無理なん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/02 19:02

弁護士さんに相談してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/02 19:02

月2万5千円が苦しいってどういう生活ですか?


普通、住宅ローンを払ってる人はその倍以上払ってますよ。
切り詰められるところは切り詰めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/02 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A