アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100万のクレカのリボ払いをどうやって返済できますか?

A 回答 (4件)

>八万円しか利息つかないの


元本を3万ずつ返せばという話でした。
利息、手数料は別です。すみません。

正確な数字は、クレカのサイトなどに、リボ払いにシミュレーションページがありますので、お試しください。
    • good
    • 0

実質年利15%の場合、毎月3万ずつ返せば、ちょうど3年くらいで完済できることになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?八万円しか利息つかないの??

お礼日時:2024/04/03 22:44

利息以上に返済し続ければいつか完済できます。

    • good
    • 0

そのクレカの支払い利用をやめ、返済だけで


100万円をリボ払いで返済する場合、月々2万円を支払えば約7年、
3万円であれば約4年、5万円であれば約2年で完済できる計算になります。

2万の場合、4年2カ月で元本の100万、2年と約10カ月で利息の約68万
の支払いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

月三マンで四ねんでいけますか?

お礼日時:2024/04/03 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A