dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり悩んでいて辛いです。
助けてください。


私は風俗店ではたらいていました。
その風俗店の店長と付き合っています。
私が親バレをし、今はもう一旦辞めています。

その風俗店は田舎で、そのキャストは私しかいなくて、私がずっと生理でも毎日鬼出勤していました。

女の子を出会い系サイトから探したり、
田舎ということもあり毎日お茶の日もありました。
その日は努力してる?とか毎日怒られてました。

サイトの費用が厳しいからと言われ、月に10万払っていました。もう死にたいと思いその風俗店を親バレと言い辞めました。

その店長とはズルズル付き合っています。
一人暮らししてと言われています。
私は20さいでできるのですがまだ貯金もあまり無いので貯めている途中です。
親に勝手に探されたら、絶縁するって言われています。彼氏より親が大切です。

なんですぐに一人暮らししてくれないの?とか
毎日毎日言われ続けていて死にたいです。

今日その彼氏と会い、
一人暮らしのことについて話します。
正直怖いです。

断るのか怖くてすきの気持ちはもうほぼないです。


もう逃げ道は死ぬことしかないですよね。
助けてください。
どうしたら良いのですか。
もう風俗は正直やりたくないです。
むりです。

A 回答 (5件)

切なる気持ちを拝読させていただきました。



Q(なんですぐに一人暮らししてくれないの?とか
毎日毎日言われ続けていて死にたいです。)

A,こんな価値のない男のために、死にたいなんて言わないで。

どうしたら彼に拘わらず遠くの親戚や友人、若しくは。誰もいないところで暮らす。

一番良いのは、ストーカー行為で警察に相談してみては?


    • good
    • 0

>サイトの費用が厳しいからと言われ、月に10万払っていました。


もはやヒモ状態かと思います

親と絶縁するより店長と絶縁した方が今後の人生に良いような気がしますが、決めるのはご自身です

仕方ないですが連絡手段を消す(番号変更)しか無いかと思いますし、警察にもストーカー予備軍で相談しておいた方が良いかと思います
    • good
    • 1

ものすごくいいように使われていましたね。


お金を貯めるのはいいことですが、今現状、一人暮らしはやめておいた方がいいでしょう。
あまりにもしつこいようでしたら、警察に行って相談してください。
あまりにひどいと、相手側に警告してくれます。それでもつきまとってくるようだと、法的処置として禁止命令がくだされます。
    • good
    • 1

>月に10万払っていました。



あなたが店長に払ってたんですか?
店長がヒモであなたがサイフになってたわけですね。

店長はあなたに1人暮らしさせて、ヒモ関係を続けたいのです。
すぐに親に相談してください。
そのうちあなたは店長に売り飛ばされますよ、どっかの風俗店へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店続けるためのサイトの費用と言われて、10万月に払って断ったらお客さんつかないから悪いって怒られてました

お礼日時:2023/05/18 11:42

①彼氏と絶縁してブロックをする


しつこいなら親から彼氏に絶縁を告げて貰ってください。
②風俗以外で別の仕事を探し働く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!