電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランドのプーさん抱き枕の綿がクタクタになってきたので入れ替えしようと思ってるのですが、側面に埋もれている縫い糸を探して解していくみたいなんですけど縫い糸ってどこにありますか?

「ディズニーランドのプーさん抱き枕の綿がク」の質問画像

A 回答 (2件)

中身を入れ替えるだけでしたら、一か所解けば可能だと思います。


頭の部分は形を整えて確りと詰めないといけないので、頭の下の喉のあたりを解くとやりやすいのではないでしょうか。
パット見、目につかないところがいいです。
リッパーというを切る道具で解きますが、切りっぱなしですとどんどん解けてしまうので、一か所切りましたら目打ちを使って手で丁寧に解き、結べる長さまで解いたら解いた糸を結んで止めます。左右両方とも。
少々面倒ですが頑張ってみてください。
    • good
    • 0

あの虹の向こうにある

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何言ってるんですか

お礼日時:2022/01/31 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!