「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

今度ディズニーランドへ行くのですが、
東京駅から舞浜駅までの行き方までは他の方の質問で分かりましたが、
舞浜駅で電車の扉ってどちら側が開きますか?
子供が小さいので、間違って反対側になることだけは避けたいので
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京駅から来ると、進行方向右側の扉が開きますよ。


ディズニーランド楽しんできてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供を連れて、しかも朝の電車ですので田舎者としては心配でした。
これで、安心して遊びに行けそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 10:42

進行方向、向かって右側が開きます。



みんないっせいに降りるのであまり神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて電車を使ってディズニーランドに行きます。
しかも子供を連れて、朝の電車でしたので神経質になりすぎました。
安心して遊びに行くことができそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!