プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人ディズニーをして、「あの人1人だー、かわいそう」とか笑われたらどうしたら良いですか?キレて良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

事実としても いう人はいませんよ


自分達が高いお金を支払って遊びに来ているのです
惨めなボッチなど視野にも入っていません
切れてもいいですが どこの誰に切れるの
スタッフに追い出されます
    • good
    • 0

キレたら、もっと可哀想と思われるし、言われる


逆に言い返せる位じゃないとね。
    • good
    • 0

そんなことでキレたりするから「かわいそう」ということになる


ほっときゃいいんですよ何言われても
    • good
    • 0

その場合は泣いて即帰ります

    • good
    • 0

あなたは一人で行動できないんだ!可哀想!


って言い返します。
    • good
    • 2

東京ディズニーリゾートに行くと、結構1人で来られているゲストは多いですし、そういうことを気にしている人はほとんどいないと思います。



まあ万が一笑われても、「1人ディズニーも悠々自適で楽しいんだよ〜」とにっこり答えれば良いと思います。
    • good
    • 4

ミッキーだって


世界に一人しかいないよ

ミッキーがランドを歩く時間は
よその国と連絡ができていて
同じ時間には登場しないらしい

本当かどうかはあやしいけど
    • good
    • 1

ダメです。

他人の迷惑です。そう言われてキレるくらいの子どもちゃんは1人で行くのは早過ぎる。
    • good
    • 1

私は先日、とんかつのチェーン店で小さな二人席に一人で腰掛けました。


それなりに混んでいたのでカウンターも埋まっていてまぁいいかと座ったのですが、その5秒後、1メートルくらい離れた距離の振り返った60過ぎのおじさんから「ここ、二人で座ろうと思っていたのに!」と言われどいてくれと言わんばかりでした。

こういう風に、「あなた私の友達?」というふうにいきなり距離を詰めて会話や要求をしてくる人は世の中にはいます。

ですからあなたのいうように「あの人1人だー、かわいそう」とかあなたに聞こえるように言う不思議な人との距離感を持った人はいると思います。

あんまりかかわらないほうがいいですよ。

でも強要してくるようなら逃げるか、制止するしかありませんね。

ちなみに私は、席をどけと目で訴えた人に対して

「思っていてもしょうがないですよね」

といいました。そうだと思ったのかあきらめてくれましたよ。

あなたも「あの人1人だー、かわいそう」と言われたら

「一人旅は一人でするものです」

とか言ってみましょう。
    • good
    • 0

そんなことで笑う人いますか?


いるなら
私なら逆に笑ってしまいそう。
あなたは1人では何もできないんですね、と。
みんなと同じじゃないと落ち着かないんですね、と。

1人ひとりそれぞれの人生です。
堂々と生きていきましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A