プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニーの年齢が知りたいんです。
ミニーの年齢ってぁる程度で止まってるんですか??
ミニー誕生の年から年齢って増えて行ってるんですか??


それとベビーミッキーとかミニーはミッキーとミニーの子供なんですか??
それともミッキーとミニーの小さい頃ですか??

すごく不思議に思ってます!
教えてください!

A 回答 (2件)

ミニーマウスの生年月日は1928年11月18日でミッキーマウスと同じ設定です。


年齢の設定はミッキーマウスがティーンエイジャーと言う設定ですのでミニーも同様で、発表されてから年齢の設定は変わっていません。
※13歳から19歳の設定ですね
ミッキーとミニーは恋人同士の設定ですので
ベビーミッキーは、ミッキーの子供ではないと思います。
    • good
    • 5

ベビーシリーズは、全部通常は「大人」として存在しているキャラ達の


赤ちゃん時代というコンセプトのものです。
ドナルド・デイジー・グーフィーと、くまのプーさんにも同様の
シリーズが存在しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!