アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の後半に夫婦と身長93cmの4歳の娘とディズニーへ二泊三日で行きます、娘とパパは初めてのディズニーなのですが、2人とも絶叫系やコースター系が苦手です。なので、パレードやショー・ミッキーの家など子供向け中心にと考えています。必ず見たいのは、ミッキーの家とリロのランチショー、夜のパレードなのですが…
質問1 パソコンが無いのでリロのランチショーは予約出来ないでしょうか?
2ミッキーの家はFPは入園後スグ!の方がいいですか?
3夜のパレードはどこで見るのがオススメですか?シンデレラ城の前は定番なので諦めてます~_~; ミッキーが止まってくれる所を当日キャストさんが教えてくれますか?
4シーも行くのですが、シーでのショーの鑑賞スポットも教えて下さい。
5シーではタートルトークは必ず行きたいのですが、こちらはFPになるのですか?

その他、オススメの周り方やレストランがあれば教えて下さいm(_ _)m雑誌などで見ていますがなかなかプランが組めずにいます~_~;

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

質問1 パソコンが無いのでリロのランチショーは予約出来ないでしょうか?

当日予約なら携帯からできます。
ただ空きがなければ無理なので、難しいと思います。
漫画喫茶とか行って予約したほうが現実的かと…

2ミッキーの家はFPは入園後スグ!の方がいいですか?

ミッキーの家にFPはありません。

3夜のパレードはどこで見るのがオススメですか?シンデレラ城の前は定番なので諦めてます~_~; ミッキーが止まってくれる所を当日キャストさんが教えてくれますか?

どこで見ても同じです。
しいて言うなら、スタート地点で見れば終わるのも早いので終わった後の行動がスムーズに移せます。
それとかカーブの外側は見やすいかと…
プラザの周りは回りますが、シンデレラ城の前は通過しません。
ミッキーも停止しません。

4シーも行くのですが、シーでのショーの鑑賞スポットも教えて下さい。

何をみるのかによって異なります。
ハーバーのショーもショーによります。

5シーではタートルトークは必ず行きたいのですが、こちらはFPになるのですか?

FP対象ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
FPがいらないものばかり質問してしまいましたσ(^_^;)
リロのランチショーは当日スマホで空きがあるかにかけてみます^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

>質問1

それは電話して聞くなり、自分で調べられるでしょ?

>2

FPは一番乗りたいものを優先して取った方が乗れる回数が増えるから、すぐの方がいいですね。

>3

諦めてるなら無理だと思う。おすすめの場所どころか、かろうじで見える場所ですら人で埋め尽くされます。最初から諦めてる人間がそれら人達を差し置いて良い場所で見るなんてことは到底無理です。
キャストは原則教えてくれませんが「この前はこのルートだった」とかヒント程度なら教えてくれる人も中にはいます。

>4

これも上記と同じ理由ですが、シーの場合は海の上だからランドに比べれば見通しが良いため見れる場所も増えます。山側に比べれば海側(西方の橋辺り)の方が若干人はすくなかったと思います。

>5

これも自分で調べられるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m