dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とにかく大きな、TDLで販売されてるぬいぐるみ、
おいくらなんでしょうか?
見本としてミッキーとミニーの2体が並べられて
展示されている、相当大きなサイズのぬいぐるみです。
私はミニーファンなので、ミニーのお値段を知りたく、
ここに質問させて頂きました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

#1です。


パークにある、見た限り一番大きいものは、ミッキー28350円、ミニー29400円でした。
昔と比べると縫いぐるみって安くなった気がしますが、それは自分が大人になったからなのでしょうか?物価が下がったのか本当に安くなったのか、ちょっとわかりません。
ちなみに、ディズニーストアのでかいぷーさんは5万円だったと記憶しています。
アメリカには、150cmくらいのが売っていたと思いますが、TDLのはそれよりはちっちゃいですね。
    • good
    • 1

身長135センチほどのミッキー&ミニーでしょうか?(違ったらすみません><)


我が家に2体ともありますが確か1体10万円ほどと聞いています。
父の会社の方がディズニーランドから送ってくださいましたのではっきりとした値段はわからないのですが・・・(^^;)
    • good
    • 0

商品ゲストサービスに聞いてみたらどうでしょう?一番確実で、早いと思います。


047-381-3499 9時~18時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!