dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度2泊3日でディズニーランドとシー、そして
東京散歩をします。

それで、彼氏にお土産を買おうと思うんですが、
何を買えばいいんでしょう。

女の子なら、ディズニーのキャラものならなんでも
嬉しいと思うんです。
でもオトコの場合、キャラものをもらって嬉しいのか微妙だし。
「東京にしかないもの」とか何かよくわからないし。

食べ物以外がいいんです。
何かいいお土産ありませんか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



男性向けのお土産って悩みますよね。でも、極端にキャラものを嫌ったりする方ではない限り、探せばあるものです。彼氏へのお土産選びも楽しいものですよ♪
私の場合は、小さいぬいぐるみやグラスやマグカップをお土産にしたことがありますよ。
車に乗る方でしたら、車に乗せてもいいと思いますし、お部屋に飾ってもらってもいいでしょう。
ミッキー、ドナルド、プーさんのように男の子キャラを選ばれてはいかがでしょうか?
ミニーやデイジーをご自分用に買って、お揃いにしてもいいですよ♪
ぬいぐるみも色々な種類があります。ミラコスタならシックなミッキー&ミニーがありますし、ゴンドラに乗っていたり、20周年の衣装を着ていたり・・・。
グラスやマグカップは、シンプルなものも意外とあります。
シーの『ロストリバーアウトフィッター』には、一見ディズニーとは思えないような、シンプルなタンブラーもあります。
ここはアウトドアグッズのお店なのですが、男性向けのお土産もあると思います。
また全体的にシーは大人っぽいお店、商品も多いので、男性向けのお土産はランドよりも選びやすいと思います。
それから、ミラコスタ内のショップには、少し高めですが、ゴルフ用品のセットがあります。ボールやティーなどがセットされています。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/jp/j_park …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

車もってないですねぇ(>_<)
ぬいぐるみとか喜ぶタイプじゃないかも。。。
珍しいもの、あまりお土産っぽくない意外なものが
いいな。
すみませんわがままで・・・。

お礼日時:2003/03/08 12:03

こんばんは。

お礼を拝見しました。

そうですねぇ~。難しいですね。(^^;
ランドの方で見つけたものですが、ミッキーのマッサージ道具?のようなものを買ったことがあります。握って手の平に刺激を与えるようにボツボツがついています。確かトゥーンタウンにあるショップで買ったと思います。
あとは#2でもお勧めしましたが、シーの『ロストリバーアウトフィッター』は、お土産っぽくないものもあると思いますよ。
    • good
    • 0

うちは主人とお揃いでTDLのキーホルダーを買いました。


ブロンズのいぶした感じの物でイニシャルのアルファベットにミッキーが寄り添うように付いているのですが、ミッキーはあまり目立たず、シルエット的には殆どアルファベットの形です。
色も渋いですし主人も抵抗無く使っていますよ。
某有名F1レーサーも同じ物を持っていたのを映像で見たことがあります♪
この辺りでいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の母も持ってます!!
でもキーホルダーはいらん、とキッパリ言われて
ますし・・。すいません、せっかくの回答なのに。

お礼日時:2003/03/08 12:07

私もこの間ランドで彼氏のお土産を買ったのですが、私は車用品をあげましたよ。


というには、車につけられるアクセとか、あとはおそろいのストラップとか(自分がデイジーを買ったら彼はドナルドとか)マグカップとかもいいんじゃないですかね!!でも実際は買ってきてくれるだけでかなり嬉しいとおもいますよ(^^)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらったら何でも嬉しいって言うんですけど、
それが一番難しいですよね(^^;)
車用品・・・車もってないです(--)
意外なプレゼントで驚かせたいです・・。

お礼日時:2003/03/08 12:05

食器を売ってる店で買ったステンレスっぽい金属のカップ(柄はクラシック・ミッキー)は、渋かったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食器ですかぁ・・・。なるほど。
でもありきたりすぎませんかね?
でもステンレスは持ってないからいいかも?

お礼日時:2003/03/08 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!