プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TDSのホライズンベイでキャラクターに会いたいのですが・・。
こんばんは。以前も、こちらでTDSについて有益なアドバイスをいただいた者です。その折は本当に助かりました。ありがとうございました。
来月(8月)、TDSに行きます。まだ行ったことのないホライズンベイレストランに、四歳になる娘を連れて行き、ミッキーやミニーに会わせたいと思っています。

しかしながら、ホライズンベイのキャラクターダイニングは、(TDRサイトに掲載の時間内であっても)ショーの間はキャラクターに会えないと聞きました。
そこで、以下の二点につきまして、経験者の方にお伺いしたいと思い、投稿します。
(1)
8月は、ミシカやブラヴィッシーモ以外にも、チップとデールのクールサービス”デラックス”や、ボンファイアーダンスが開催されますが、これらのショーにもミッキーたちは出演しますから、当然、この間はホライズンベイでミッキーたちに会えないことになるのでしょうか。
(2)
「ショーに出演している間はホライズンベイで会えない」という理屈なのですが、ショーが14:40から20分間と仮定すると、その前後の時間もしばらくはホライズンベイで会えないのでしょうか?(例えば14時から15時10分位まで丸々会えない 等)
あるいは、ショーそのものの時間以外は回ってきてくれたりするのでしょうか?(上記の仮定なら、15時過ぎ位にはキャラクターダイニングが再開される 等)

細かいことを気にしているようで恥ずかしいのですが・・・。ホライズンベイでキャラクターに会うのが困難であれば、シェフミッキーの電話予約でがんばろうかとも思っていますが、取れるかどうか分かりませんし、できれば、アンバサダーへ移動することなくミッキーたちに会いたいと思っています(娘はミッキーとミニーに会えれば良いようなので・・)。
ゲスト相談室に尋ねてみたところ、「当日のお楽しみですので、レストランでお尋ねください」との回答でした。
いずれか一つのみでも結構ですので、ご存知の方、ぜひお願いいたします。

A 回答 (1件)

(1)

確か出てこないのはハーバーの大きなショーだけなので、そのほかのショーでは出ていたはず。
(そんなことを言っていたらきりがないですよ。
ミートミッキーやシェフミッキーなんてずっと出てますし。)

(2)んと、そんな長くはなかったと思います。
さすがに1時間ちかくもいなかったら、会えずに食事が終わってしまう人だっているでしょう。
出ていない時間帯に行ったことがありますが、30分ぐらいだったような気がします。(超うろ覚え)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません!

ご回答で安心しました。小さなショーも含めて出てこないとなると、ほとんど会えないのでは・・と危惧しておりました。
お昼前あたりに行ってみようか、と思っています。

本当にありがとうございました。