アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七人の小人の名前をそれぞれ日本語、英語で知りたいのですが、それが載ったホームページを知っている方教えてください。
カオと名前を一致させたいので、画像も入っていたほうが
よいです。

A 回答 (3件)

フルタのホームページから


「チョコエッグコーナー」に進んで
ディズニーチョコエッグ第一弾のラインナップを確認すれば
詳しい説明までのっています。
もちろんディズニーの版権をちゃんと取っているホームページですよ。

参考URL:http://www.furuta.co.jp/
    • good
    • 0

ここなんかはどうでしょう?


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
かろうじて対応がわかると思います。

参考URL:http://www.the-whistlestop.com/lenox/lenox_disne …
    • good
    • 0

7人の小人の名前は↓にのってます。


顔は申し訳ありませんがないです・・・

参考URL:http://www.rakko.com/~tdr/tor/ani/snow.shtml
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!