プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍になってから、なかなか行けなかったディズニーランドに、久しぶりに行けることになりました!
私が行けなかった約3年間の間に、チケットが電子化したり、ファストパスが無くなったりしました。

そこで、いつもディズニーに行く時の必須アイテムであった、「パスケース」を首から下げている方はもうあまりいないのでしょうか?

パスケースを首から下げていないディズニーは少し寂しい気持ちがあり、できれば持って行きたいのですが、周りがあまり持っていなかったら恥ずかしいな…ということで質問させていただきました!

「ディズニーでパスケースを首から下げてる方」の質問画像

A 回答 (1件)

限りなくゼロに近いでしょうね。

ディズニーは過去様々なチケットを販売していて期日指定無しの無期限のも出しています。
そういうので入場する人がいたとしたら、中には胸に下げている人がいるかもしれません。
でもディズニー内ディズニーのアイテム下げてもおかしくないですよ。
キャストなんかには懐かしいなんて言ってもらえるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね。
みんながいろいろなパスケースを首から下げている風景がもう見られないのは、なんだか寂しく思います。
おかしくないと言ってくださったことが嬉しかったです!一応持っていってみることにします!
ありがとうございました!