アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、私の友達の誕生日でプレゼントを買うのですが、その友達はディズニーのドナルドが大好きで、ドナルドのグッズをあげたいなー って思っています。でも、ドナルドのグッズは結構持ってるみたいで、文房具とか(ハサミなど)が欲しいなーって言っていました。大阪に行ったらディズニーショップがあるんですが、何をあげたらいいでしょうか?1000円程度でめずらしい物とか役に立つ物とか喜ばれる物(ドナルドの)って何かないでしょうか?
教えてください!!!

A 回答 (1件)

こんにちは!私もディズニー大大大好きです。

近くにディズニーストアがあるのでよく行きます。でも最近はドナルドのみのグッズは少ないですね。ミッキーとかと一緒の物も良しと考えたほうがいいと思います。大阪のディズニーストアがどのような所か分からないのですが、文房具が欲しいと言ってるならポストカードサイズのメモ帳(400円)にペン類をセットしたらどうですか?文房具にこだわらないのなら、バックに付けられるサイズの人形(600円かな?)も可愛いと思います。逆にタオルとかコップは使えないかも…。
でも何をあげても友達は喜んでくれると思いますよ。とりあえずお店に行って商品を見ながら考えてもOKだと思います。(私もよく店内でいつまでも悩んでます)(^_^;)
    • 0