プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳、女です。ディズニーの代わりになるような場所ありますか?
13日にディズニーランドに行こうと考えていましたが、チケットが売り切れになってしまいました。
友達の誕生日のサプライズで考えていたのでディズニーに劣らないくらい楽しい場所ありますか?
東京で考えています。

A 回答 (1件)

ディズニー横のイクスピアリで


映画見たり食事したりショッピングしたり
でいいんじゃないの?
https://www.ikspiari.com/
モノレールならいつでも乗れるよ。
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resortline. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A