アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日について、質問です。

一泊2日で山梨からディズニーランドへ車で
向かうのですが、
1日目ゆっくり東京へ向かって3時チェックイン
夜に誕生日プレゼントとサプライズでディズニーランドのチケットで、2日目にディズニーか
事前にディズニー行くと伝えて 1日目ディズニー2日目ホテルでゆったりして12時ごろチェックアウトで、ゆっくりかえる
どちらのプランがいいと思いますか?

ちなみに
彼氏はディズニーめちゃめちゃ行きたがってます。
服には無頓着なので ディズニーへ行くときの服もプレゼントに含めようと思ってます。

A 回答 (1件)

千葉県出身です。

ディズニーの近くです。

>どちらのプランがいいと思いますか?
1日目ゆっくり東京へ向かって3時チェックイン
「夜に誕生日プレゼントとサプライズでディズニーランドのチケットで、2日目にディズニー」をお勧めします。

何曜日に行くのか分かりませんが、土日ならディズニー周辺の道路は7時台から渋滞になります。また8時開園だとすると7時前には自動車で来た人たちが並び始め、開園直前に並ぶと、入場だけで10分ぐらいかかることがあります。

そうすると、入場しないと使えないプライオリティパスの枠が埋まってしまうこともあります。土日はかなりの確率で埋まるし、平日でも微妙な時があります。

なので「しっかりとディズニーを楽しみたい」なら、特に土日に行くなら《2日目の朝から早めに並んでパークに入ること》が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうします!